クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

アンケート

ナルトに出てくるキャラクターであなたが一番なりたいのは誰ですか? アンケートの結果w

この前のアンケートの結果を発表します!!1週間で442人の方に回答を頂き、79件のコメントを頂きました。 では結果発表です。 注:この結果は4月21日 4時47分のものです。

あなたはナルトのラスボスは誰だと思いますか? アンケートの結果ww

この前のアンケートの結果を発表します!! 1週間で631人の方に回答を頂き、79件のコメントを頂きました。 では結果発表です。 注:この結果は4月14日 1時27分のものです。

投票所

クサイダーの作ったアンケートを並べています。 全てユーザー投票型なのでみんなで議論する際にも使う事が出来ます。 随時追加予定なので、ちょくちょく確認しにきて下さい。 パソコンの方はサイト右上の"みんなで投票"からこのページにアクセスする事が出来…