クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 679話 確定ネタバレ+感想 「始まりの女性...!!」

ナルト 679話 確定ネタバレ+感想 「始まりの女性...!!」,ナルトの確定ネタバレ、未確定ネタバレや伏線の考察などを配信しています。ナルト関連の話題の他にも、色々速報で配信しています。 「ネタバレ」がタイトルに含まれている記事はネタバレですので、ネ…

WWDC2014まとめ!! OS X 10.10や、iOS8など盛りたくさん!!

日本時間六月三日の午前二時から始まるWWDC2014の情報をいち早くお届けしていきます!! 新たな情報が入り次第随時更新していきます!!!

ナルト ネタバレ 679話 「本当の終わり...!!」 予想

ナルト ネタバレ 679話 「本当の終わり...!!」,ナルトの確定ネタバレ、未確定ネタバレや伏線の考察などを配信しています。ナルト関連の話題の他にも、色々速報で配信しています。 「ネタバレ」がタイトルに含まれている記事はネタバレですので、ネタバレ注意…

少しブログを弄ったので、ブログに施した変更点をまとめておく

三日間ブログをほったらかしにしておいたクサイダーです。 すこしブログの内部に変更を加えたので紹介します。

(エロ注意)To loveるダークネスの44話がエロすぎるwww

To loveる ダークネス 44話のネタバレです。 今回もエロいので注意。 To loveる ダークネス 44話 ネタバレ To loveru Darkness 44 Spoiler

ナルト 678話 確定ネタバレ+感想 「オレノ意志ハ...!!」

【ネタバレ注意】 ナルト 678話 確定ネタバレ+感想 「オレノ意志ハ...!!」, ナルトの確定ネタバレ、未確定ネタバレや伏線の考察などを配信しています。ナルト関連の話題の他にも、色々速報で配信しています。 「ネタバレ」がタイトルに含まれている記事はネ…

WWDC2014は生放送で! Mac、iOS、Apple TVで視聴可能!!

色々と楽しみなWWC2014ですが、ここで恐ろしい情報が入って参りました。 なんと... WWDC2014が生放送で見れる!! とAppleが発表しました。

Reeder 2 for iOSがアップデート! バックグラウンド更新が可能に!

本日、iOS向け人気RSSリーダーアプリ「Reeder 2」がアップデートされ、最新版のバージョン2.2がリリースされました。

ナルト ネタバレ 678話 予想(確定あり!!) 「希望の光...!!」

ナルト ネタバレ 678話 予想 「希望の光...!!」,ナルトの確定ネタバレ、未確定ネタバレや伏線の考察などを配信しています。ナルト関連の話題の他にも、色々速報で配信しています。 「ネタバレ」がタイトルに含まれている記事はネタバレですので、ネタバレ注…

(速報!) はてなブログのスマホ表示が無効化できるようになってる件

今日デザイン設定開いて、気付いたのですが、 スマホ表示が無効化できるようになってたんですね。

セキュリティが向上したSafari 7.0.4をAppleがリリース

Appleが脆弱性を修正したSafari 7.0.4をリリースしました。

ナルト 677話 確定ネタバレ+感想 「無限月読...!!」

ナルト 677話 確定ネタバレ+感想 「無限月読...!!」,ナルトの確定ネタバレ、未確定ネタバレや伏線の考察などを配信しています。ナルト関連の話題の他にも、色々速報で配信しています。 「ネタバレ」がタイトルに含まれている記事はネタバレですので、ネタバ…

MicrosoftがSurface Pro 3を発表!! Macbook Airよりも薄いらしい!!

MicrosoftがSurface Pro 3を発表しました。 なんとMacbook Airよりも薄いらしい!!

今更だが、リンク否認ツールの効果が出た気がする...という話

アクセスが落ち込んでいるブロガー様におすすめしたいのが「リンク否認ツール」! このツールを使えばリンクスパムの問題を...

(速報) スーパーマリオワールドの世界記録が更新!! もはや意味がわからないことに....www

皆さんも一度はプレイした事があるのでは? あの超人気ゲーム「スーパーマリオワールド」の世界記録が更新されました!! もはや人間業ではないので是非ご覧あれ。

ナルト ネタバレ 677話 予想 「夢の始まり...!!」

ナルト ネタバレ 677話 予想 「夢の始まり...!!」, ナルトの確定ネタバレ、未確定ネタバレや伏線の考察などを配信しています。ナルト関連の話題の他にも、色々速報で配信しています。 「ネタバレ」がタイトルに含まれている記事はネタバレですので、ネタバレ…

相互RSSのクリック率を上げました。 他ブロガー様のアクセスが増えるかもしれません。

クリック率を上げた、といっても特別な事をしたわけではありません。 相互RSSのフィードを追尾させるようにした、それだけです。

OS X 10.9.3がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 今すぐアップデートすべし!!

アップルが、ソフトウェア・アップデートにて『OS X アップデート 10.9.3』をリリースリリースしました!! 新機能は...

あのFlappy Birdが、マルチプレイヤーモード搭載で戻ってくる!!

これは見逃せないなぁ! あの超人気ゲーム「Flappy BIrd」が8月に戻ってくる!! しかも新モードを搭載しているという情報も!

ナルト 676話 確定ネタバレ+感想 「無限の夢...!!」

ナルトの676話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 では以下ネタバレ注意 ナルト 676話 確定ネタバレ+感想 「無限の夢...!!」 Naruto 676 Spoiler ~The Infinite Dream…

Youtubeで見つけた笑える動画を紹介! 見ない方が良いよ、と言ってみる

Youtubeで見つけた笑える動画を紹介します。 見る事をおすすめはしません。 だって独り占めしたいもんw というのは冗談で...(;゚∀゚)

iOS8のiPadでマルチタスクが可能になるかも!?

AppleがiOS8で、iPadの機能を拡張するかもしれないことがわかりました。

ナルト ネタバレ 676話 予想 「新たな力...!!」

ナルトの676話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意。 ナルト ネタバレ 676話 予想 「新たな力...!!」 Naruto 676 Prediction ~The New Power..!!~

Google Play MusicがiPadにやってくるらしい

Google Play for iPadがもうすぐリリースされるらしい、という情報を入手しました。

ブログの名前を変更してみたよ!!+α

ブログ名を「クサイダー的日常」から、「クサイダー速報」に変更しました。 これに伴い、デザインやブログの方針に一部の変更を施しました。

クサイダー速報 : 5月4日(日)~5月10日(土)まとめ

id:kakesuke様に習ってまとめ記事を書こうかなぁと。 今週のまとめを書いてみました。

仕事があるのに、仕事をしないなんてどうなの?

最近、宿題という仕事に追われている僕だが、一つの質問が頭をよぎった。 宿題に関わらず仕事全般に言える事だが、なぜ仕事をしなくてはならないのだろう?

ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」

ナルトの675話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 では以下ネタバレ注意 ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」 Naruto 675 Spoiler ~The Present Dream...…

画像のロードを遅延し、ブログの表示を高速化するJavascript 「Lazy Load」

前回に続いてはてなブログのカスタマイズについて紹介します。 今日は画像の読み込みを遅らせて、ブログの表示を高速化するJavascript 「Lazy Load」の紹介と。導入方法について語ります。

ちょっとサイドバーを弄ってみたよ、という話

ちょっとサイドバーに細工を加えたので紹介していきます。

ナルト ネタバレ 675話 予想 「始めるか...!!」

ナルトの675話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意。 ナルト ネタバレ 675話 予想 「始めるか...!!」 Naruto 675 Prediction ~Let's Start..!!~

HTMLとCSSの基本を学ぶ ~まとめ編~

前回はHTMLドキュメントの始め方、終わり方について学びました。 結構中途半端ですが、その3も兼ねてまとめていきます。

HTMLとCSSの基本を学ぶ その2 ~HTMLドキュメントの基本~

どうも、クサイダーです。 最近色々忙しいので、記事の更新に時間がかかっています... では、前回の続きを書いていこう! 今回は実際にHTMLドキュメントを作っていきます。

HTMLとCSSの基本を学ぶ その1 ~HTMLってなに?~

HTMLを学ぶ、といってもまずはHTMLとは何かを学ばなくては何も始まりません。 まずはHTMLの前にソースというものを学んでおきましょう。

HTMLとCSSの基本を学ぶ ~予告編~

明日始まる記事の予告編です。 興味があったら見に来て下さいな。

(エロ注意)To loveるダークネスの43話がエロすぎるwww

To loveる ダークネス 43話のネタバレです。 今回もエロいので注意。 To loveる ダークネス 43話 ネタバレ To loveru Darkness 43 Spoiler

とある外国人が撮ったこの動画がヤバすぎる件について

どうもこんにちは 今日は自分の見つけた"ものすごい"Youtube動画を紹介します。

ナルト ネタバレ 675話 予想 「左眼...!!」

ナルトの675話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意。 ナルト ネタバレ 675話 予想 「左眼...!!」 Naruto 675 Spoiler ~The Left Eye...!!~ 煽り文 〜狙われた眼...!!〜 マダラ 「そうはさせん…

花子とアン 第24話の感想 (ネタバレ含む) 

花子とアンの第24話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

花子とアン 第23話の感想 (ネタバレ含む) 

花子とアンの第23話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

花子とアン 第22話の感想 (ネタバレ含む) 

花子とアンの第22話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

ナルト 674話 確定ネタバレ+感想 「サスケの輪廻眼...!!」

少し早すぎるような気もしますが、ナルトの674話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 では以下ネタバレ注意 ナルト 674話 確定ネタバレ+感想 「サスケの輪廻眼...!!…

花子とアン 第21話の感想 (ネタバレ含む) 

花子とアンの第21話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

(速報!) AppleがOS X Betaを一般ユーザーへ公開! もう年間費用なんて必要ない!

(速報!) AppleがOS X Mavericks Betaを一般ユーザーへ公開! 開発者アカウントを取得しなくてもOKです。

花子とアン 第20話の感想 (ネタバレ含む) 

花子とアンの第20話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

(永久保存版) デザインに煩い僕が参考にした、ブログデザインカスタマイズ向けのサイトまとめ

最近ブログのロゴを付けてみたクサイダーです。 実は何種類か候補はあったのですが、その中の一つに結局決まりました。これらはみんな没でした(笑) 結局使ったのは、一番上のロゴからURLを取り除いたものです。 と、まあ雑談はここまでにしましょうか。 今回…

ナルト ネタバレ 674話 予想 「光と闇...!!」

ナルトの674話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意。 ナルト 674話 ネタバレ 予想 「光と闇...!!」 Naruto 674 Spoiler ~Light and Dark...!!~

ナルトに出てくるキャラクターであなたが一番なりたいのは誰ですか? アンケートの結果w

この前のアンケートの結果を発表します!!1週間で442人の方に回答を頂き、79件のコメントを頂きました。 では結果発表です。 注:この結果は4月21日 4時47分のものです。

せっかくだから直帰率が高いことについて語るぜ!

最近アクセス数がある程度落ち着いてきたクサイダーです。 やっと200万PVを達成しました。 Macbook Air 2014で検索する人が多いからなのかな? さて、今日の話題は直帰率についてです。 普段はGoogle AnalyticsというGoogle製のアクセス解析を使っているクサ…

僕のサイドバーはストーカー。 サイドバー上に「おすすめ記事」を表示し、追尾させる方法

どうにかしてサイドバーをストーカーにしたい!! サイドバーにおすすめ記事を表示する方法をカスタマイズしてみました。