読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

100記事記念!! 今までに特にお世話になったサイトをまとめてみた。

オススメ記事

時間が経つのは早いものです。

クサイダー的日常は無事、100記事目を達成する事が出来ました!!!

ということで今まで参考にさせていただいた、又はお世話になったサイトを10個ほどまとめてみました。

 

 

そもそもはてなブログを選んだ理由

SEOに強いブログは はてなブログ一択!書く記事全て検索結果1ページ目に! - すりゴマ・ドットコムSEOに強いブログは はてなブログ一択!書く記事全て検索結果1ページ目に! - すりゴマ・ドットコム

すりゴマです。今日もいい感じにすり潰していきますね。photo by Rushtips.comすりゴマはこのブログ以外にもたくさんブログを書いています。はてなブ...

開設3ヶ月で月間PV17万!はてなブログがSEO面で最強説は本当だった? - はてブのまとめ開設3ヶ月で月間PV17万!はてなブログがSEO面で最強説は本当だった? - はてブのまとめ

はじめにこのブログ「はてブのまとめ」も開設して3ヶ月が過ぎました。ホッテントリーに載ることもあり、一時的にPVが2日で3万以上と爆発する時もあったんですが通常営...

 

相互RSSを貼る際に参考にしたサイト

カスタム相互RSSのご紹介♪SEO的に悪化しない相互RSS導入手順。コードも公開 - マネー報道 MoneyReportカスタム相互RSSのご紹介♪SEO的に悪化しない相互RSS導入手順。コードも公開 - マネー報道 MoneyReport

livedoor相互RSS以外の相互RSSを導入してみた!アクセスアップのために、はてなブログでは相互RSSを導入する事を以前オススメさせて頂きました。しかし、...

 

ブログトップのナビゲーションメニューを取り付ける際に参考にしたサイト

はてなブログのトップにナビゲーション(カテゴリ)メニューを作る!【カスタマイズ】 - すりゴマ・ドットコムはてなブログのトップにナビゲーション(カテゴリ)メニューを作る!【カスタマイズ】 - すりゴマ・ドットコム

すりゴマです。今日もいい感じにすり潰していきますね。photo by kudumomoRSS登録していただいている方は、お気づきかもしれませんが、トップの「ナビ...

 

アクセスが落ち込んだ際に参考になったサイト

【SEO対策】悪質なリンクからの自分のHPやブログを守る!「リンク否認ツール」を使ってみた! - マネー報道 MoneyReport【SEO対策】悪質なリンクからの自分のHPやブログを守る!「リンク否認ツール」を使ってみた! - マネー報道 MoneyReport

ここ最近Googleの検索流入が減少傾向に・・・はてなブログSEOの強さと、Google+の利用で検索エンジンを利用しての検索流入が右肩上がりを続けていました...

 

とまあこんな感じでしょうか(^_^;A

色々ありましたが、アクセス数も徐々に伸びてきています。

本当に皆さん、ありがとうございます。

m(o^ω^o)m

 

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ