クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

これは綺麗!! 2014年最高の写真撮影アプリを勝手に選んでみた!

オススメ記事

 

2014年最高の写真撮影アプリ

 

(画像元: iDownload Blog)

クサイダーは時々、何年も写真撮影について勉強している方々に申し訳なく思います。 せっかくスマートフォンという素晴らしいものがあるのに

何万円ものお金をカメラに費やしてるそこのあなた!

今日からはiPhoneのアプリで写真をとってはいかが? ということで

2014年最高の写真撮影アプリを一つ選んでみました!

Pixelmator

 

http://media.idownloadblog.com/wp-content/uploads/2014/12/Pixelmator-best-photo-app.png

Appleが最強で最速のタブレット(多分)であるiPad Air2をリリースした後に、開発者が作り出したアプリがこのPixelMatorです。

ビットマップや、レイヤーの編集はもちろん、Photoshopのファイルにも対応しています!影を消したりなど普段MacPhotoshopで行っていることがタブレットでできちゃうんです!作業後はiCloudに写真を保存することもできます。

 

ダウンロードは以下からどうぞ!

Pixelmator

Pixelmator

  • Pixelmator Team
  • Photo & Video
  • $9.99

 

この記事をシェアする

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。

更新情報を配信中!!