読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

Wordpressのサーバーを無料で手に入れる方法!!広告なし!!

オススメ記事

Wordpressサーバーを無料で手に入れる方法です。

1.未来サーバーとは  

未来サーバ

容量無制限・広告なし・ワードプレスも設置可能とwkey.me以上のレンタルサーバーです。

気になる点としては無料プランだと1日150人のアクセス制限が掛かるところです。

無料サーバもどこかで収入を得ないと運営できないのでタダで運営するには仕方ないでしょう。

ちなみに

1日2000人制限プラン(アドバンスト)で月48円

1日無制限プラン(未来クラブ)だと月89円です。

広告ありだと両方とも無料です。

無制限なのにとにかく安いね。

2.まずは会員登録

会員登録は簡単です。

未来サーバにアクセスし

無料サーバのお申込み→無料サーバを申し込むをクリックして

名前と氏名を入力するだけ。

②メールが届いたら更にメールに従い、サイトアドレス・ドメインFTPパスワード等を決定。

③「無料アカウントの設定が完了しました」というメールが届きます。

新アカウントの情報が記載されていますので大事に保管かメモをとっておきましょう。

以上で会員登録は終了です。

3.ワードプレスを未来サーバーにインストール

これが一番簡単な方法です。

未来サーバーのコントロールパネルから自動インストールを選び、Wordpressを選ぶ。

以上!!

ご質問などありましたらお気軽にコメントください。

もしこの記事が役立ったら、いいね・はてブ登録などしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。