クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ブログを大幅に改造!!Feedlyに対応しました。

オススメ記事

ブログの改造を行いました。

f:id:narutonetabare:20140218080245p:plain

 主な更新点

  • Feedlyに対応
  • Safariの通知に対応
  • 上部にメニューバーを追加、FacebookTwitterFeedlyに簡単にアクセスできます
  • スマホ表示の際に下にShareとFollowボタンを追加、FollowボタンをおすことでFacebookページ等にアクセスできます
  • タイトル下に現在記事を見ている人の人数を表示するようにしました

以上です。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

Now Loading...

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。