読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

iPhone6にiPhone6 Plusまで!? いろいろ盛りたくさんのスペシャルイベントでした!

オススメ記事

いやー

 

タイトルでネタバレしちゃってますけどリーク情報通りでした。

 

iPhone6にiPhone6 Plusという2つの機種を登場させてきたAppleさん。

 

さらにはiWatchも発売らしいです。 

 

個人的にはiWatchが一番欲しいかな....

 

そういえばiOS8が9月17日にリリースとも言っておりました。

 

アップデートをするのは少し待ったほうがよさそうです。(去年もそうだった...)

 

ではこれにて....