読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

(ネタバレ注意!!) 黒ゼツの正体がわかったかも、というかワカッタ!

オススメ記事

黒ゼツの正体が気になる

のは僕だけじゃないはず...

黒ゼツの正体

 

では本題です。

ナルトの664話で黒ゼツはとても気になることを言っていました。

そのシーンがこちら

ナルトの664話

 黒ゼツ 「九尾...コレデオ前ヲヤット」

黒ゼツ 「奪ッテヤッタゾ」

 

やっと奪ってやった!?

この言葉をみて僕はピンときました

そう、もしかして黒ゼツは...

16年前の黒幕!?

16年前、仮面の男はこう言っていました。

 

仮面の男 「だが九 尾はいずれオレのものとなる…。 オレはこの世を統べる者…」

 

黒ゼツ 「九尾、これでお前をやっと奪ってやったぞ」

 

繋がってませんか!?

 

ナルトの678話でわかってしまいましたね〜 正体は..

【ネタバレ注意】 ナルト 678話 確定ネタバレ+感想 「オレの意思...!!」 - クサイダー速報【ネタバレ注意】 ナルト 678話 確定ネタバレ+感想 「オレの意思...!!」 - クサイダー速報

ナルトの678話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 少年ジャンプを買ってい...

おすすめ記事を読み込み中...

 

Comment Box is loading comments...

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。