
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

学校が大変すぎるのだ。 宿題に潰されるとはこういうことなのだろう。

オススメ記事

学校が始まり、早速宿題に追われているクサイダーであります。 最近全くブログを更新していなかったのは申し訳ないです。 しばらくこんな感じだと思います。 マチュピチュの記事も投稿すると言って投稿してない....(下書きはできてるんですがねぇ...)

f:id:narutonetabare:20140819072338j:plain

 宿題を終わらせるのに数時間、テストの勉強を少し、あとは休むという生活からしばらく続いています。 とにかく色々大変なので空き時間にしかブログは更新できないと思うのでご了承ください。

 

ではさらば!

 

※こんな時にもブログを読んでくれているたくさんの方々に感謝!!