クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

花子とアン 第15話の感想 (ネタバレ含む) 

オススメ記事

花子とアンの第15話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

花子とアンのネタバレ

 

前回の話のまとめ

花子とアン 第14話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常花子とアン 第14話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常

花子とアンの第14話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。はじめて、はなではなく花子と呼んでくれた北澤さんに、てっ!!恋に落ちてしま...

内容 (ネタバレ注意!)

親しくなった北澤と話していたことで、

門限を破ることになったはな

ブラックバーン校長から、罰として学校と寄宿舎の大掃除を命じられる。

 

白鳥の監視下で、必死に掃除をするはな。

そのころ、孤児院を訪れていた茂木は、

はなが遅れた、ホントの理由を知る。

報告を受けたブラックバーン校長は。。。。

 

敬称略

 

 

 感想

毎日、丁寧だし、

 

そこそこ、楽しめているのだが。

 

シチュエーションがとあるドラマと似ているのが気になる。。。

 

 

 

そう思う理由に、進みが遅いのはあるんですけどね。

 

前回、今回で、1話に出来た可能性が高いし。

 

無駄が有るわけじゃ無いのだが、若干、テンポが遅い。

 

今回の序盤5分なんて、ほぼ必要無いし。。。

 

 

悪くないんだけど、印象に残らないんですよね。。

 

第1週の“妄想シーン”が、懐かしいです。

 

あれを、毎週のようにやっていれば、

 

今作だって、特徴が出てきたでしょうに。

 

 

ほんと、特徴らしい特徴が、無いからね。。。

 

今回の話で一番、印象に残ってるのは、

 

1、校長

2、白鳥

3以下、無し

まあ、それでも"花子とアン"の第16話が楽しみなんだけどねw

花子とアン 第16話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常花子とアン 第16話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常

花子とアンの第16話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。前話のまとめ花子とアン 第15話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー...