クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

花子とアン 第22話の感想 (ネタバレ含む) 

オススメ記事

花子とアンの第22話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。

花子とアンのネタバレ

 前話のあらすじ

花子とアン 第21話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常花子とアン 第21話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常

花子とアンの第21話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。前話のあらすじ花子とアン 第20話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダ...

 内容

     花子の退学を避けるため、おとうはブラックバーン校長に直談判に行く。 土下座をし、退学の判断は校長が決める事になったけど...どうなることやら。 場面は変わり、葉山の兄が学校にやって来る。 一見優しそうだが、中身は鬼。 「妹に手切りを渡す兄もいるんですね」。 

     花子のところにやってくる茂木先生、花子の歩んでいる道が、自分のものと似ている、と話す。 妹からの手紙にも励まされ、花子は葉山の所へ突撃!!

次週→「花子VS葉山...!!」

感想

これは葉山が改心する展開になりそうな予感。 花子が以前言った「家族のために勉強する」という言葉が理解できないのも納得。 きっと葉山家はみんな鬼なんだろうなぁ。

とにかく今回は、茂木先生の過去や、葉山男爵の正体がわかるなどもりたくさんの回でした。次週は「花子VS葉山」!! どうなることやら。

 

花子とアンの23話が楽しみです。

花子とアン 第23話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常花子とアン 第23話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダー的日常

花子とアンの第23話の感想です。ネタバレ要素を含むのでまだ見ていない方は回覧注意です。前話のあらすじ花子とアン 第22話の感想 (ネタバレ含む)  - クサイダ...

 

シェアはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ