クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

HTML無知の私がブログの改造を行う際に見た3つのページ

オススメ記事

HTMLやCSSなどの初心者である私がブログの改造を行う際に見たサイトを紹介します。

こんな私でもできたから大丈夫!!

 HTML初心者

 

このサイトを以前に見たことがありますか? スマートフォンタブレットの方は下のFollowボタン、パソコンの方はこのサイトの右上に表示されているアイコンをクリックすることで最新情報をゲットできます。

ネタバレを読む一番乗りになりませんか?

ご訪問ありがとうございます。

アクセスカウンター
着物買取カラコン平成着物スタイル

 まずはこのサイトで使用しているテーマです。Mistilteinnというものを使用しています。

はてなブログテーマ「Mistilteinn」を公開しました - KYOHON

 

次に記事下の"合わせて読みたい"の付け方です。

【スマホ対応】【はてなブログ用】ぼくのかんがえたさいきょうの「あわせて読みたい」ウィジットを作ってみた - 情報学の情緒的な私試論β

 最後にサムネイル付きの最新記事です。(サイドバー)

【修正済】はてなブログの「最新記事」を画像付きにする方法。 - #ChiroruLab

 以上コピペでもできる簡単なブログの改造方法でした。

何か質問ありましたらコメントを下さい!!

記事にします。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

Now Loading...

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。