読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

サスケの動きを止めたマダラの術とは...

オススメ記事

サスケの動きを空中で止めたマダラの術についての考察です。

マダラに刺されるサスケ

 

このサイトを以前に見たことがありますか? スマートフォンタブレットの方は下のFollowボタン、パソコンの方はこのサイトの右上に表示されているアイコンをクリックすることで最新情報をゲットできます。

ネタバレを読む一番乗りになりませんか?

 もう随分と前の話ですが、サスケはマダラに刺されて瀕死状態ですね。

そのシーンで突然

サスケの動きが空中で止まりました

MadaraとSasuke

これを見たとき、は?意味不wとか思った方も多いのでは?

私の考えではこれは以下のシーンに関係してると思います。

 

柱間の術

 柱間がこんな風に言ってますね

 "ワシの仙術チャクラに呼応してヤツを縛る術だ"

 もし...もしかしたら....

マダラがその術を知っていたかも!?

サスケの中の柱間チャクラを感知して柱間の術を使った...

もしくは

うちは返し!!(笑)

かもしれませんね。

また情報が入り次第更新します。

 

SEOについて何も知らない私が2週間で13万アクセスをGETした方法があります。

詳しくはここです。

ナルトの中に出てくる"甘いシーン"を書いてみました。

詳しくはここです。

マダラの術と同じぐらい不思議なこと...グルグルの正体を考えてみました。

詳しくはここです。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

 

Now Loading...

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。