クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

Facebookの達人も知らない!!Facebookを"もっと"便利にする5つの方法

オススメ記事

こんにちは、クサイダーです。
今日は

誰も知らないであろうFacebookを便利にする5つの方法を紹介します

Six Downloads and Extensions to Make Facebook Even Better

 「Facebookにこんな機能があったらな〜」

もうそんなことを考える必要はありません!!

全て解決していきましょう!!

Social Fixer

Facebook for Chrome

Six Downloads and Extensions to Make Facebook Even BetterFacebook for ChromeFacebookの最新情報をChromeのアドオンバーから確認できる拡張機能です。ワンクリックでFacebookが確認できるようになるので是非使ってみましょう。
Chrome Web Store - Facebook for ChromeChrome Web Store - Facebook for Chrome
 

Photo Zoom for Facebook
Six Downloads and Extensions to Make Facebook Even Better

 
Photo Zoom for Facebookはマウスオーバーした(マウスを載せた)画像を拡大することができる拡張機能です。

Facebook Customizer (by Adblock Plus)

Six Downloads and Extensions to Make Facebook Even Better
以前に紹介したAdblock Plusと同じ開発者が作った拡張機能です。
Facebookの広告を部分指定でブロックする事ができる最強の拡張機能です。
Chrome Web Store - Facebook Customizer (by Adblock Plus)Chrome Web Store - Facebook Customizer (by Adblock Plus)

 

Adblock Plusの詳細についてはこちら!↓

えっ、知らないの? Chromeなどのブラウザ内に表示されるウザい広告をけす方法 - クサイダー的日常えっ、知らないの? Chromeなどのブラウザ内に表示されるウザい広告をけす方法 - クサイダー的日常

「どうせ広告を消す方法の話だろう」とためしに僕は言ってみた。言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。と...

Facebook Unseen

Six Downloads and Extensions to Make Facebook Even Betterこの拡張機能は最強です!!  なんと...

相手に秘密で相手からのメッセージを読む事ができる!!

よくメッセージの下に出る"開封済み"というマークが相手に見えないようになります。

Facebookのメッセージをよく使う方には必須です。

 

Chrome Web Store - Facebook UnseenChrome Web Store - Facebook Unseen

 

いかかでしたか?

全部マスターしてFacebookのプロフェッショナルになろう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

(*´▽`*)ノ))

 

感想をTwitterはてブコメントなどで周りの方にもシェアしていただけたら嬉しいです。 記事更新へのモチベーションアップにもつながります。

ねたばれ・ドットコムの購読はFacebookページやTwitterが便利です。

 

↓↓↓↓↓クリックして応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ
更新をお知らせするスマホアプリがあります。詳しくはここです。

このページの下にコメント欄があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。