
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

(3分ライフハッキング)ChromeやSafariのOmniboxを検索以外に活用する方法

オススメ記事

僕はOmniboxは便利だと思います。SafariChromeに搭載されている機能で、

アドレスバーに検索窓が統合されていてとてもスタイリッシュというか...そこで

ChromeSafariのOmniboxをもっと有効活用する方法を紹介します

Omnibox

 Omniboxが計算機になる

Omniboxに例えば 1024*64 などと入力してみて下さい。計算結果が表示されます。

 

検索結果n

Omniboxに質問!?

英語でしか確認できていませんが、"how many ml in a l"(1リットルは何ミリリットル?)と質問したら1000mlと答えてくれました!!

Omniboxに質問

 

以上の2つがすごく便利です!!

 

活用して快適なネットライフを!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

(*´▽`*)ノ))

 

このネタバレがいいなと思ったらソーシャルメディアで共有してください。
FeedlyRSSでも購読できます↑

ねたばれ・ドットコムの購読はFacebookページやTwitterが便利です。

 

Now Loading...

 
 
 

follow us in feedly

このページの下にコメント欄があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。