クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルトに出てくるマダラがチートすぎる件(万華鏡の能力の考察)

オススメ記事

マダラの能力について考えていたら色々やばかった。

倒し方がわからないww

うちはマダラ

 最新刊でマダラは十尾の人柱力になりました。

そのことを含めて対マダラ対策を考えてみましょう。

  • 十尾の人柱力...黒い玉のような物を操り、忍術をすべて無効化してしまう。

    十尾の人柱力

  • 輪廻眼...チャクラ吸収、隕石を作る、あらゆる物を自由自在に引き寄せたり飛ばしたり....

    輪廻眼

  • 両目の万華鏡の能力...イタチやサスケの万華鏡を見てもチートなのは確か。

 

マダラの万華鏡

 

とまあ色々ありますが💦

ここからがメインです。

マダラの万華鏡の能力とは何なのか?

私が勝手に想像するに

時空間忍術と対象者の動きを止める術

だと思います。

サスケの動きが空中で突然止まったのは万華鏡の能力であると私は思います。

そして肝心の時空間忍術なのですが、ナルトの最終話への予想に記した通りゼツも関係しているのではないでしょうか。

オビトのカムイを見ても驚かないことから、自分自身あるいは弟のうちはイズナの能力に似たような時空間忍術があるのでしょう。

何かわかり次第追記します。

ご意見等コメント欄で待ってま〜す。

 

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。

 

<!-- AddThis Trending Content END —> 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。