
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

クサイダー速報 : 5月4日(日)~5月10日(土)まとめ

オススメ記事

f:id:narutonetabare:20140511223438j:plain

id:kakesuke様に習ってまとめ記事を書こうかなぁと。

 ≪1.記事一覧 5月4日(日)~5月10日(土)≫

日曜日

ナルト ネタバレ 675話 予想 「始めるか...!!」 - クサイダー的日常
・今週のナルトの展開を勝手に予想しました。

月曜日

ちょっとサイドバーを弄ってみたよ、という話 - クサイダー的日常

サイドバーをちょこっとカスタマイズ

火曜日

お休み

水曜日

画像のロードを遅延し、ブログの表示を高速化するJavascript 「Lazy Load」 - クサイダー的日常

画像を多用しているブロガー様におすすめ!

木曜日

ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」 - クサイダー的日常

色々急展開な回だったね〜

金曜日

お休み

土曜日

仕事があるのに、仕事をしないなんてどうなの? - クサイダー的日常

≪2.アクセス推移≫

 

週間PV(UU):270,507 (176,805)

日間PV最大(UU):46,375 (29,886)

 

Google Analyticsより。

 

≪3.ちょっと一言≫

 Lazy Loadの記事と、ナルトの予想の記事へのアクセスが多かったですね(;゚∀゚)

順調にアクセスが伸びていくクサイダー的日常でした。

 

また今週もよろしくお願いします。

 

シェアしないでいいからね(;゚∀゚)