読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 664話 ネタバレ 〜ここにいる〜

オススメ記事

ナルトの664話のネタバレです。画像が出るまで未確定です。

naruto-664-unconfirmed-spoiler

以下ネタバレ注意

ナルト 664話 ネタバレ 〜ここにいる〜

Naruto 664 unconfirmed spoiler ~I am here~ 

煽り文〜サスケに近づく怪しい影〜

このサイトを以前に見たことがありますか? スマートフォンタブレットの方は下のFollowボタン、パソコンの方はこのサイトの右上に表示されているアイコンをクリックすることで最新情報をゲットできます。

ネタバレを読む一番乗りになりませんか?

追記:人気エントリに入ってました。

人気エントリ

ナルトの663話を読んでいない方はこちら

 

追記:確定ネタバレが出ています。詳しくはここです。

 

横たわっているサスケに近づいていく足。

 

サスケはオビトとナルトがいたような白い空間に立っている。

 

サスケ 「俺は...失敗したのか....」

 

サスケの周りの風景が自分の家に変わる。

 

サスケ 「!? これは....夢か....」

 

イタチ 「これは夢じゃない、お前が俺たちの世界に加わろうとしているんだ」

 

サスケ 「兄さん!?」

 

ミコト(サスケの母) 「イタチだけじゃないわ。私達もここにいるのよ。」

 

フガク(サスケの父) 「会えて嬉しいぞサスケ。ただ....」

 

フガク 「正直.....イタチがサスケを守れなかったのは悲しいが...」

 

イタチの顔が暗くなる

 

サスケ 「...いや」

 

サスケ 「父さん、母さん、俺が失敗したのはイタチのせいじゃない」

 

サスケ 「俺は...兄さんの意思を引き継いで....」

 

イタチ 「そうなのか、サスケ!?」

 

サスケ 「だが、俺はマダラを倒そうとして失敗した」

 

フガク 「それでもいいんだ。俺はお前のことを誇りに思うぞ、サスケ」

 

ミコト 「私もよ」

 

サスケ 「父さん、母さん、兄さん、俺は....」

 

サスケの周りが薄くなり始める。

 

サスケ 「!?何だこれは?」

 

イタチ 「どうやらお前はここに来るには早すぎたようだな」

 

ミコト 「まだあなたにはやることがある」

 

フガク 「うちは一族はお前に任せたぞ!!」

 

サスケの周りの空間が薄くなり、現実世界が戻ってくる。

 

サスケを回復している誰かの描写

 

???「サスケくん、君のおかげで僕は本当の自分を見つけることができた。これはせめてものお礼だ。」

 

大蛇丸たちがサスケの近くに到着

 

香燐 「サスケの側に誰かがいる!!このチャクラは....」

 

大蛇丸 「どうやら抜け出してきたようね。」

 

水月 「誰のことっすか?大蛇丸様」

 

香燐 「はぁ〜、ったくテメーは馬鹿か?水月!!」

 

水月 「何だよその言い方は?そんな言い方しなくてもいいだろ!!」

 

重吾 「...」

 

大蛇丸 「水月、やめなさい。それに香燐...」

 

大蛇丸「サスケが無事だとわかったからってはしゃがないで」

 

シーンはナルトを回復しているサクラへ。

 

我愛羅 「あそこか!!」

 

我愛羅 「降りるぞ!!」

 

サクラ 「うん。」

 

ミナトとカカシは黒ゼツと睨めっこをしていた。

 

ミナト 「ナルト!!」

 

カカシ 「!?」

 

ミナトの側に降り立つ我愛羅

 

我愛羅 「四代目!!そっちの九尾に尾獣たちのテレパシーで情報は行ってるはずだ。」

 

ミナト 「ああ、じゃあすぐ始めるよ!!」

 

ミナト 「ちょっと早いけど....ナルト、誕生日プレゼントだ」

 

ナルトの横に屈みこむミナト

 

ふいにマダラが上から降ってくる。黒ゼツの隣に着地。

 

カカシ 「!!」

 

マダラ 「遅いぞ...黒ゼツ」

 

黒ゼツ 「コイツガ案外シブトクテナ」

 

マダラ 「オビト...まだ抗うのか....だがそれもここで終わりだ」

 

カカシ 「待て!!やめるんだ!!」

 

ミナト 「カカシ、待つんだ」

 

ミナト 「俺はオビトを救うのに遅れ、リンを救うのにも遅れた」

 

ミナト 「だけど俺はここにいる。俺はクシナの封印術でナルトに九尾を封印する。それから....」

 

立ち上がって印を組むミナト

 

ミナト 「マダラは俺がやる!!俺は四代目火影だからね」

 

ミナトの背中のアップで終了

 

煽り文 〜過去の闇を打ち払え!!〜

 

次週⇛ミナトVSマダラ オビトを巡る戦いが今始まる!!

 

ナルトの665話へ続く。

 

ナルトの664話の確定ネタバレをいち早く手に入れる方法はたくさんあります。

TwitterFacebookでフォロー、RSSに登録等...

詳しくは記事下を御覧ください。

 

追記その1:ナルトの最終話までの展開の情報を入手!!

去年の情報にも関わらずマダラが人柱力になることを知っていた信頼できる人物からの情報です。

詳しくはここです。

追記その2:私の憧れのサイトナルトの664話が載ってます!!

是非ご覧あれ。詳しくはここです。

追記その3: グルグルの正体って誰なんでしょうね?

ここの記事で考えてみました。皆さんのご意見もお聞かせください。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑) 

 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

Now Loading...

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。