
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 665話 嘘ネタバレ 「転写」

オススメ記事

ナルトの665話のネタバレです。(ネタバレ注意)

画像が出るまでは一応未確定扱いなので注意してください。確定ネタバレは今週の水曜ごろに更新予定です。

f:id:narutonetabare:20140216070850j:plain

ナルトの665話の確定ネタバレが出ています!!

 ナルトの664話では六道マダラがやってきて絶体絶命という感じでしたね。

ナルトの665話の展開が海外サイトに載っていたので訳してみました。

一応未確定です。それではどうぞ。

ナルト 665話 ネタバレ 「転写」

Naruto 665 Unconfirmed Spoiler 「Transcription」

 

MacSafariのプッシュ通知に対応しました。TwitterFacebookよりそちらの方が早いです

追記:スマホの方はこのサイトのトップに表示されているRoostというアプリを使うことでプッシュ通知を受信できます。

ただいまRoostユーザー1000人突破!!

 

さらに追記:私の考察の一つが人気エントリに入ってました!!

f:id:narutonetabare:20140219105321p:plain

以下リンクです。

(ネタバレ注意!!) 黒ゼツの正体がわかったかも その1 - ナルトのネタバレ速報

ご訪問ありがとうございます。

黒ゼツ 「マダラ様!!」

 

マダラ 「遅いぞ黒ゼツ、こちらから出向いてやったわ」

 

煽り文 「六道マダラ、見参!!」

 

 マダラ 「何をそんなに手間取っている?」

 

黒ゼツ 「九尾の陰チャクラヲ捕マエマシタ」

 

マダラ (つまりナルトのガキが持っていたのは陽チャクラだけということか...)

 

マダラ (どうりで体が重いはずだ...)

 

カカシ 「先生!!」

 

カカシ 「ナルトを助けるにはどこかマダラに見つからない場所に行かないと!!」

 

ミナト 「カカシ、上忍祝いのプレゼントをまだ持ってるかい?」

 

カカシ 「はい、今もここに...」

 

何かに気づくカカシ

 

カカシ 「そういうことですね!!」

 

カカシ 「ただ今の俺にはナルトと自分を運ぶチャクラしか残っていないので」

 

ミナトの飛雷神クナイを取り出し、構えるカカシ

 

カカシ 「先生はオビトをお願いします!!」

 

ミナト 「わかった」

 

黒ゼツ 「何ヲシテイルンダ...」

 

ミナト 「ナルトの彼女の君と砂の風影君は忍連合を頼む」

 

ミナト 「ナルトを連れてきてくれてありがとう」

 

サクラ 「けど...」

 

カカシ 「ナルトの夢を守りたいなら忍連合を頼む」

 

カカシ 「あいつの夢は皆から認められる火影になることだからな」

 

サクラ 「!!」

 

ナルトを抱えてクナイごとカムイでワープするカカシ

 

ガアラもサクラと飛んでいく

 

マダラ 「...貴様ら、俺のことをなめすぎだ...」

 

オビトの横に瞬間移動し、オビトの眼に手を伸ばすマダラ

 

不意にオビトの横にミナトが現れオビトをつかむ

 

黒ゼツ 「!?」

 

ミナト 「邪魔してすまないけど、うちの息子を助けなきゃならないんだ」

 

オビトごとワープするミナト

 

マダラ 「やられたか...」

 

マダラ 「まあいい」

 

孤独に一人取り残されるマダラ

 

シーンはサスケへ

 

??? 「口寄せの術!!」

 

巨大な砂煙がおこる

 

扉間 「何をするつもりだ!?」

 

??? 「彼を助けようとしている」

 

謎の人物がサスケを抱える

 

ボン!!

 

口寄せとサスケが消える

 

カリン 「サスケのチャクラが....」

 

カリン 「無くなった!!」

 

大蛇丸(この感じ...まさか...)「多分、サスケ君は大丈夫よ」

 

カリン 「サスケぇ!!」

 

水月 「ちょっとカリン、サスケは大丈夫だと思うけど...」

 

カリン 「っるせぇ!!あたしが助けるんだぁ!!」(号泣)

 

サスケのいたところに着くカリンたち

 

カリン 「サ....サスケは....」

 

扉間 「もうここにはいない」

 

扉間の胸ぐらを掴むカリン

 

カリン 「どこにサスケを隠したんだよぉ!!!早く居場所を吐きやがれ!!」

 

扉間 「今のワシの状態でそんなことができると思うか?」

 

大蛇丸 「カリン、やめなさい」

 

大蛇丸 「サスケ君は...無事よ」

 

ガアラたちの砂に乗ってテンテンたちも忍連合に合流する

 

グルグル 「!!」

 

テンテン 「この忍具なんですけど...」

 

回想場面へ

 

テンテン 「ねぇガイ先生、まだなの?」

 

ガイ 「なんだ?もう疲れたのか?まだまだ青春フルパワーでレッツゴーだ!!」

 

リー 「!!」

 

ガアラの砂が上を通過

 

リー 「ガアラ君!!」

 

ガアラ 「!!」

 

降りてくるガアラ

 

サクラ 「リーさん!!なんでここに!?」

 

リー 「向こうはどうだったんですか?」

 

サクラ 「向こうは大丈夫だから今すぐついてきて!!」

 

テンテン 「それならあそこの忍具も一緒に...」

 

ガアラ 「あれは!!」

 

回想終了

ダルイ 「これは!!早く三代目火影に持っていくんだ!!」

 

テンテン 「そっか!!チャクラが無限の三代目様に渡せば!!」

 

六道の忍具を三代目に渡すダルイ

 

ダルイ 「これは雲隠れに伝わる忍具の一つです、使い方は...」

 

シーンはカムイの空間へ

 

カカシ 「これでナルトは大丈夫だ」

 

黒ゼツ 「ククク」

 

カカシ 「?」

 

黒ゼツ 「俺ガオビトノ術ヲ使エルノヲ忘レタカ?」

 

黒ゼツの周りが渦巻き始める

 

黒ゼツ 「カムイ!!」

 

不意にカムイが止まる

 

黒ゼツ 「!?」(動ケナイ...)

 

万華鏡写輪眼を見開いたままのカカシ

 

外道魔像のカムイをキャンセルしたオビトを思い出す

 

カカシ 「今です!!先生、やってください!!」

 

ミナト 「わかった」

 

オビトとナルトを

 

ミナト 「ナルト、今度こそ...」

 

ミナト 「八卦封印 転写!!」

 

今度こそ...誕生日プレゼントだ!!

 

どくん!!

 

動き出すナルトの心臓

煽り文 「父親からの大きな贈り物!!」

ナルトの666話へ続く

 

次週:サスケをさらった怪しい影とは....!?

 

以上ナルトの665話の嘘バレでした。

 

あらすじでもいいから当たればいいなぁ...(*´∀`*)ワクワク

 

ナルトの665話の確定ネタバレは水曜日頃に更新予定です。

 

追記:サスケをさらった怪しい影の正体とは!?詳しくはここをクリック 

追記その2:サスケを止めたあの術とは!?詳しくはここをクリック

 

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

 

Now Loading...

 

 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。