読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 668話 確定ネタバレ&感想 「紅き春の始まり」

オススメ記事

なんか嘘ネタバレのタイトルが微妙に当たってましたね...

嬉しいです。

 

ナルト 668話 確定ネタバレ&感想(画バレなし) 「紅き春の始まり」

Naruto 668 Spoiler ~The beggining of the red spring~

ナルトの668話の確定ネタバレ

Images by クサイダー

注:上の画像はあくまでイメージです。本物ではありません。

 まずはあらすじです。

 

ガイを止ようとするカカシ達

 

それを無視し、笑って飛び出すガイ

 

そして八門を開く準備をしつつ、マダラに近づきながら父のことを思い出す。

 

父の見せた最後の姿

 

本当に大事なものを守るため八門全てを開いた父

 

そのままについに最後の門を開けるガイ。

 

その最後の姿を目に焼き付けるリー。

 

そして死門を開いたガイがマダラに向けて最強で最後の大技を放つ。

 

その名も

 

"夕象!!"

 (セキゾウ)

 

ナルトの669話へ続く

ナルト 669話 ネタバレ 予想 「青春という名の下」 - クサイダー的日常ナルト 669話 ネタバレ 予想 「青春という名の下」 - クサイダー的日常

ナルトの669話のネタバレ予想です。 あくまで管理人の予想ですので確定ネタバレではありません。 以下ネタバレ注意。ナルト 669話 ネタバレ 「青春という名の下...

 

いやーガイ先生かっこよかったですね。

一番気になるのが最後の"夕象"とか言う技です。

名前はちょっとダサいですけど...

 

詳しくは少年ジャンプを買って読んで下さい。

ガイと父との会話が感動的です。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

(*´▽`*)ノ))

 

感想をTwitterはてブコメントなどで周りの方にもシェアしていただけたら嬉しいです。 記事更新へのモチベーションアップにもつながります。
FeedlyRSSでも購読できます↑

ねたばれ・ドットコムの購読はFacebookページやTwitterが便利です。

 

↓↓↓↓↓クリックして応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ

このページの下にコメント欄があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。