
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 671話 確定ネタバレ+感想 「ナルトと六道仙人...!!」

オススメ記事

ナルトの671話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。

 

また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。

 

ちなみに予想とかなり展開は似ていました!!

 

では以下ネタバレ注意

 

ナルト 671話 確定ネタバレ+感想 「ナルトと六道仙人...!!」

Naruto 671 Spoiler ~Naruto and the Hermit of the six paths...!!~

ナルトの671話の確定ネタバレ

 

 

ナルトの670話のあらすじ

 ナルト 670話 確定ネタバレ+感想 「始まりのもの...!!」 - クサイダー的日常 ナルト 670話 確定ネタバレ+感想 「始まりのもの...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの670話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト...

注: 詳細はジャンプで読んでね。

 

ナルトはサスケがインドラの 転生者だと薄々気付いていた。

 

きっかけは五影会談の後、サスケの中に何かを感じたとき

 

六道の母、カグヤはもともと白眼で、チャクラの実を食べたとき額に十尾眼(写輪眼+輪廻眼)を開眼したらしい

 

限月詠は神樹が人々を養分にして行う幻術

それを止めないと世界の終わり

 

その後、尾獣全員が現れる。六道仙人はガマ丸から予言を受けた通りに力を託すという

 

一方、精神世界でのハゴロモとの会話は

サスケの方でも同時進行していた 

 

六道仙人はサスケとナルトの2人に力を託す

 

あと、ガイ先生少し登場!

結構疲れてきてます・・・

 

でもマダラもかなりボロボロ

マダラは夕象では物足りないと言っている

 

ガイが最後の技、夜蛾(ナイト・ガイ)を使わねば、と言っているところで終わり

ナルトの672話へ続く

 

ナイト・ガイ!!!

かっこよさそう!!

ナルトの672話の未確定ネタバレ

ナルト 672話 ネタバレ 予想 「建御雷之男神...!!」 - クサイダー的日常ナルト 672話 ネタバレ 予想 「建御雷之男神...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの672話の未確定ネタバレです。 あくまで管理人(クサイダー)の予想なので参考程度にどうぞ!では以下ネタバレ注意ナルト 672話 ネタバレ 予想 「建御雷...

 

関連記事

↓読んでいただきありがとうございます。 他の漫画ブログも覗いてみませんか?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ