クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 672話 確定ネタバレ+感想 「夜ガイ...!!」

オススメ記事

ナルトの672話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。

 

また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。

 

では以下ネタバレ注意

 

ナルト 672話 確定ネタバレ+感想 「夜ガイ...!!」

Naruto 672 Spoiler ~Night Gai!!~

 

ナルトの672話の確定ネタバレ

 

 

ナルトの671話の確定はこちら!!

ナルト 671話 確定ネタバレ+感想 「ナルトと六道仙人...!!」 - クサイダー的日常ナルト 671話 確定ネタバレ+感想 「ナルトと六道仙人...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの671話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。ちなみに予想とかなり展開は...

 ガイの心臓のチャクラが消え始める。

 

マダラ「心臓の点穴をみるに…次が最後の攻撃だな」

 

ガイ「積…」

 

 

同時に立ち上がるサスケとナルト。

 

サスケの手に三日月のマーク、これはうちはの家紋の上側と同じ。

 

ナルトの手に満月のマーク、これはうずまきの家紋の○と同じ。

 

ガイの身体からチャクラが噴き出す。

 

リー「あの構え…夕象じゃないんですか!?」

 

我愛羅「ということは、あれより強い技が残ってるということか?」

 

カカシ回想。

 

アカデミーの入学式の日、アカデミーの前ではたけ親子とマイト親子が出会う。

 

サクモ 「友達になってやってくれ」

 

マイト・ダイ 「それはムリだ!」

 

カカシ 「彼は入学試験落ちたからね。っていうか忍術も使えないのに受験するなんて変わってるね」

 

サクモ 「カカシ、入学できたからって油断するんじゃないぞ」

 

カカシ 「え?」

 

(サクモ、ボロボロになったガイの手足を見る)

 

サクモ 「いつか、あの子はお前より強くなる。欠員補充のアナウンスはまだだあろう?」

            「アカデミーもバカじゃない…彼の名前を覚えておくんだ。いいライバルになるよ。」

 

回想終わる。

 

カカシ(父さんの言った通りだな…ガイ!)

 

ガイの身体から鬼のようなチャクラが噴き出す。

 

マダラ「素晴らしいぞ! ここまで体術に優れた忍は戦った中で初めてだ!!」

 

ガイ「…流!」

 

積でつもったチャクラの塊が流れるようにマダラに襲いかかる。(もちろん先頭にはガイが居る)

 

マダラはあの黒い杖をガイに向けるが、ぐにゃっと折れ曲がる。

 

マダラ(なにっ!?空間すら曲げたのか!?)

 

ガイ「夜ガイ!」

 

その正体はただの飛び蹴り。ただしガイの身体が黒光りしてる。

 

マダラのあばらが、次いでガイの足の骨が砕けていく。

 

そのまま神樹にぶつかるがたぶん樹はなんともない。マダラ大ケガ

 

マダラ「くくっ…死にかけたぞ!」

 

まだ笑ってるマダラ。倒れるガイ。

 

心臓のチャクラが消える。

 

黒玉投げるマダラ。

 

突然現れたナルトが黒玉を蹴っ飛ばす。黒玉は求道玉というらしい。

 

ナルトはガイの胸に手をあて、心臓にチャクラを灯す。

 

ナルトの眼が十字になってる。

 

ナルトの673話へ続く

 

いやーナルト登場はよかった!!

 

ナルトの673話の未確定ネタバレ!!

ナルト ネタバレ 673話 予想 「オレたちで...!!」 - クサイダー的日常ナルト ネタバレ 673話 予想 「オレたちで...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの673話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意ナルト 673話 ネタバレ 予想 「オレたちで....

関連記事

↓↓↓↓↓他の漫画・コミックブログもチェック!!↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ