クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト ネタバレ 673話 予想 「みんなで...!!」

オススメ記事

ナルトの673話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意

 

ナルト 673話 ネタバレ 予想 「みんなで...!!」

Naruto 673 Prediction ~By the whole lot of us~

ナルト ネタバレ 673話 予想

確定ネタバレはこちら!!

クサイダー的日常ナルト 673話 確定ネタバレ+感想 「オレらで...!!」

ナルトの673話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 では以下ネタバレ注意。 ナルト 673話 確定ネタバレ+感想 「オレらで...!!」

前話のあらすじ

ナルト 672話 確定ネタバレ+感想 「夜ガイ...!!」 - クサイダー的日常ナルト 672話 確定ネタバレ+感想 「夜ガイ...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの672話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト...

 煽り文: ナルト参上!!

 

ガイの横にたつナルト

 

 マダラ 「!」

             (心臓の点穴のチャクラが消えない? ...どういうことだ?)

             (いったい何をした!?)

            (まさか八門遁甲の最後を止めたとでもいうのか...!?)

 

ナルトがマダラに向かってジャンプ

 

マダラ 「!」

 

神樹にはまり込んだ黒い玉を取り出し、六道の棒の形に戻す

 

ナルトがマダラにパンチ!!

 

バキキっ

 

マダラの後ろの神樹にヒビが入る

 

マダラ (まだ回復しきっていない...からか!?)

           (いや、こいつの力が伸びているだと!?)

 

ナルト (孫! 力を貸してくれってばよ!!)

 

孫 (オッシャ!!)

 

ナルトが右手を上に掲げる

 

マダラ 「!?」

 

ナルトの手にはマグマの螺旋手裏剣ができていく...!!

 

警戒して飛び去るマダラ

 

ナルト 「仙法・溶遁螺旋手裏剣!!!」

 

マダラ (まずい!!)

 

マダラ 「輪墓!!」

 

螺旋手裏剣を投げるナルト

 

マダラの輪墓が螺旋手裏剣に当たり、弾ける

 

辺りは大爆発

 

煙に覆われる

 

シーンはグルグルの方へ

 

忍連合はボロボロ

 

グルグルの顔はほぼ砕けていた

 

ヒルゼン 「強すぎるのぉ...」

 

グルグル 「ねぇねぇ、まだ教えてくれないのぉ?」

               「便意、つまりうんこをするってどんな感じなのぉ?」

 

エー 「便意などどうでもいい!! 今はお前をどう倒すかだ」

 

綱出 「その通り!」

 

メイ 「...とはいっても敵は強すぎます...」

 

オオノキ 「弱音を吐いてる暇があったら、相手を分析せい!!」

 

ヒルゼン 「...」

                (あのチャクラ...どこかで...)

 

グルグル 「...じゃあやっぱり自分で考えるしかない訳ね」

 

グルグルの周りからおびただしい量の木が忍連合めがけて飛んでいく

 

ヒルゼン 「火遁・火炎龍弾の術!!」

 

炎の龍が木を燃やし、グルグルに飛んでいく

 

グルグル 「!!」

 

グルグルに攻撃がヒット!!

 

煙の中からグルグルの中身が露になる

 

ヒルゼン 「あれは...!!」

 

綱出 「!?」

 

グルグルの中身はヤマトだった!!

 

ヒルゼン 「テンゾウ!!」

 

綱出 (どうりで木遁を...)

 

 シーンはナルトVSマダラへ

 

マダラ 「!」

 

ナルト 「まだまだいくぜ!!」

 

九尾モードになるナルト

 

ナルト (みんなぁ、今度はみんなでやるってばよ!!)

 

守鶴 (馬鹿ギツネには負けらんねぇからな)

 

又旅 (分かったわ!)

 

磯撫 (分かった)

 

孫 (オッス!)

 

穆王 (やるぜ!)

 

犀犬 (やるやよ)

 

重明 (ラッキーに行くぜ!)

 

牛鬼 (行け、ナルト!)

 

九喇嘛 (やれ!ナルト!)

 

全員で尾獣玉を準備!!

 

マダラは全ての尾獣の影をナルトに感じる

 

マダラ (こいつ...まさか...)

 

ナルト 「仙法・合体尾獣玉!!」

 

マダラ (あいつを使うしか無い!!)

 

マダラ 「口寄せの術!!」

 

五影達の戦場からグルグルと木像が消える

 

忍連合 「!?」

 

大爆発が遠くで起きるが見える

 

綱出 「あっちか...!!」

 

シーンはマダラへ

 

マダラはグルグルと共に木像を口寄せし、尾獣玉を防ぐ

 

木像は完璧に破壊される

 

グルグル 「大丈夫ですか?マダラ様」

 

グルグルの顔は元通りになっているが、体は傷だらけ

 

マダラ 「...ナルトを変えたのはお前か? オビト」

 

カカシの隣に立っているオビト

 

オビト 「...オレがやったのは少しだけだ、だが...」

            「ナルトのこの力はオレの仕業ではない」

 

マダラ 「!!」

             (ナルトの意識が無い間に何かあったようだな)

 

マダラ 「まあいい、いずれにせよ尾獣は頂く」

 

尾獣の鎖をナルトに飛ばすマダラ

 

そのとき黒い矢が飛んできて鎖を捕らえる

 

グルグル 「!」

 

マダラ 「!? これは...」

 

マダラは一旦鎖を引く

 

黒い矢は形を変え、サスケの元へ戻っていく

 

マダラ 「お前...その術は...」

 

サスケ 「...」

 

ガアラやカカシのところに大蛇丸+カブトも到着

 

ナルト 「遅いぞ、サスケェ」

 

サスケ 「足を引っ張んなよ、ウスラトンカチ」

 

ナルト 「んなことわかってるってばよ!」

            「今度はオレたちでやんぜ!」

 

サスケ 「ああ」

 

マダラ 「!!」

 

マダラはサスケを見て驚く

 

マダラ 「イズナ!?」

 

サスケにイズナの面影を感じるマダラ

 

煽り文 ~感じる弟の面影...!!~

 

次週→ついにマダラが...!? しかし...!?

過去のアンケート一覧はこちら

 

Comment Form is loading comments...
 

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ