
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 673話 確定ネタバレ+感想 「オレらで...!!」

オススメ記事

ナルトの673話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。

 

また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。

 

では以下ネタバレ注意

  

ナルト 673話 確定ネタバレ+感想 「オレらで...!!」

Naruto 673 Spoiler ~We will...!!~

ナルトのネタバレの673話

 

前話のあらすじ

ナルト 672話 確定ネタバレ+感想 「夜ガイ...!!」 - クサイダー的日常ナルト 672話 確定ネタバレ+感想 「夜ガイ...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの672話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト... 

 

ナルト参上!!

 

ナルトはマダラに猛攻撃、孫(四尾)の力を借りて仙法・溶遁螺旋手裏剣を投げる!!

 

マダラは輪墓を使用するが、ナルトに避けられてしまい、螺旋手裏剣の直撃を受ける

 

ナルトが"爆発"というと、螺旋手裏剣が爆発し、神樹もろとも切ってしまう。

 

地面に打ち付けられ、上から倒れてくる神樹を見ているマダラ

 

その時、マダラに「神樹と十尾を吸い込んで」という声が。

 

マダラは神樹を吸い込み、回復する

 

神樹を吸い込んだマダラは、神樹自身がある人物だと気付く。

 

そのころサスケは、卑劣様(二代目火影様)に刺さっている黒い棒を抜き、飛雷神の術でナルトのもとへ飛ぶ

 

二人並ぶナルトとサスケ

 

ナルトは六道の仙術を、サスケは輪廻眼(というか十尾眼!?)を左眼に開眼していた!! 

 

手を合わせ、何かをしようとするマダラで終わり。

 

ナルトの674話へ続く

ナルト ネタバレ 674話 予想 「光と闇...!!」 - クサイダー的日常ナルト ネタバレ 674話 予想 「光と闇...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの674話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意。ナルト 674話 ネタバレ 予想 「光と闇.....

あくまで海外の情報ですので、ちゃんとしたものは少年ジャンプを買って読んで下さい(^_^;

過去のアンケート一覧はこちら

 

Comment Form is loading comments...

 

 

シェアはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ