
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 674話 確定ネタバレ+感想 「サスケの輪廻眼...!!」

オススメ記事

ナルトの674話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。

 

 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。

 

 では以下ネタバレ注意

 

ナルト 674話 確定ネタバレ+感想 「サスケの輪廻眼...!!」

Naruto 674 Spoiler ~Sasuke's Rinnnegan...!!~

 

ナルトの確定ネタバレの674話

前話のあらすじ

ナルト 673話 確定ネタバレ+感想 「オレらで...!!」 - クサイダー的日常ナルト 673話 確定ネタバレ+感想 「オレらで...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの673話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト...

 マダラは仙法・陰遁雷派という攻撃をナルトとサスケに放つ

 

いわゆる電気を帯びた木をナルトたちに伸ばした感じ

 

ナルトは手に持っている黒い棒でそれを防ぎ、サスケは瞬間移動でよける

 

マダラがサスケの瞬間移動に驚いていると、ナルトが目の前に迫る

 

マダラ 「輪墓!!」

 

ナルトもサスケも輪墓の何かに気付いた様子

 

一度は避けるが、二度目で吹っ飛ばされるナルト

 

次の瞬間サスケが目にしたのは、もう一人のマダラだった

 

輪墓とは、目に見えないもう一人の自分を作り出す術

 

その自分の"クローン"には物理攻撃は一切効かないが、唯一仙術のみが効く

 

、とサスケは分析していた

 

マダラはサスケの眼を奪おうとするが、

 

次の瞬間マダラの胸に剣が突き刺さる

 

どうやらサスケの輪廻眼には新たな瞳術が宿ったようである。

 

作戦を立てるサスケ

 

ナルトに封印術を仙人モードで使用するように頼み、自分は千鳥を用意

 

ナルトとサスケはお互いに攻撃をぶつけ合う、とそこにはマダラが!!

 

おそらくサスケの左眼の能力は、空間をねじ曲げる又は空間を移動させる能力と見て間違いないです。

 

攻撃を受けたマダラは、輪墓で自分の体を"影"と入れ替え、カカシの方へ向かう

 

ガイの攻撃の衝撃波で吹っ飛ばされたカカシは身動きが取れず、マダラに写輪眼を奪われてしまうΣ(゚Д゚;)

 

マダラを真っ二つに切る事に成功するサスケだが、マダラは神威を使い、時空間へ

 

その頃オビトはサクラに輪廻眼を潰させようとしていた

 

そこにマダラ登場!!

 

オビトに黒い棒を飛ばすマダラで終了

 

ナルトの675話へ続く

 

 

ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」 - クサイダー的日常ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの675話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト...

 

 

輪墓は使えないんだろうけど、マダラ相手にどう戦うのか...

最新話が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

追記:クサイダー的日常とググってこのサイトに来て下さっている方がいるのですね!

ありがとうございます。 

管理人の今日の動画

とてもきれいな景色を見る事が出来ます。

とても自作のラジコンを使って撮っているとは思えません!


Flying Over Paradise- Trancoso -QAV400G - YouTube

 

 

 

Comment Box is loading comments...

 

前回のアンケートの結果ww

↓↓↓↓↓新たな発見を、どうぞ。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ