
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト ネタバレ 675話 予想 「左眼...!!」

オススメ記事

ナルトの675話の予想ネタバレです。 あくまで管理人の予想なので参考程度に読んで下さい。 では、以下ネタバレ注意。

ナルト ネタバレ 675話 予想 「左眼...!!」

Naruto 675 Spoiler ~The Left Eye...!!~

ナルト ネタバレ 675話

確定ネタバレはこちら!!

ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」 - クサイダー的日常ナルト 675話 確定ネタバレ+感想 「今の夢...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの675話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト...

前話のあらすじ

ナルト 674話 確定ネタバレ+感想 「サスケの輪廻眼...!!」 - クサイダー的日常ナルト 674話 確定ネタバレ+感想 「サスケの輪廻眼...!!」 - クサイダー的日常

ナルトの674話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。では以下ネタバレ注意ナルト...

 煽り文 〜狙われた眼...!!〜

 

マダラ 「そうはさせん!」

 

黒い棒を放つマダラ

 

 サクラ 「!?」

 

オビト 「!!」

 

マダラが狙ったのはオビトではなくサクラ

 

オビト 「くそっ」

 

サクラを突き飛ばすオビト

 

サクラ 「きゃっ」

 

間一髪で黒い棒に当たらなかったサクラ

 

マダラは自身の下半身がないため、地面に落ちる

 

マダラ 「ちっ」

 

シーンが神威空間から切り替わる

 

マダラの影はナルトの螺旋丸で封印完了

 

ナルトはカカシのもとへ向かう

 

ナルト 「カカシ先生! 大丈夫か?」

 

カカシ 「ああ、オレは大丈夫だ。 マダラに写輪眼を盗られただけだ」

 

サスケ 「奴は時空間のなかだ」

 

ナルト 「えっ!? じゃあオビトとサクラちゃんが危ないってばよ。 マダラはオビトの左眼を狙ってんだ!」

 

サスケ 「!」 

           「とにかく今オレたちに出来るのはこれの始末だ。」

 

マダラの下半身に千鳥を放つサスケ...

 

血が飛び散る描写

 

シーンは神威空間へ

 

マダラは浮き上がり、陰陽遁をもう一度構える

 

そんなマダラを見て何かに気付くオビト

 

オビト (あれは...カカシの写輪眼!!) 「カカシはどうした!?」

オビトは怒っている

 

サクラ (カカシ先生!?)

 

マダラ 「さあな、直にわかるさ」

 

立ち上がるオビト

 

マダラ (まだ黒ゼツに抗うとは...しつこい砂利だ)

 

その時誰かがマダラとオビトの前に降り立つ

 

マダラ 「!」

 

オビト 「!?」

 

降り立ったのはサクラ

 

サクラ (マダラを見ながら) 「オビト、私も戦う。」

 

マダラ (輪墓は使えんか...)

 

サクラ (今のアイツなら体術に弱いはず...それなら...)

 

オビト 「サクラ、やめろ! お前じゃ相手にならん」

 

サクラ 「これはあなたへの恩返しよ」

            「別に強がらなくて良いのよ!」

 

顔を半分後ろに向けて微笑むサクラ

 

その姿をみて、かつてのリンをサクラを重ねるオビト

 

オビト 「...わかった」

            「ただし死ぬような無茶はやめろ」

           「ナルトにはお前が必要だ」

 

サクラ 「!」

           「...ありがとう」

 

突然すごいスピードで飛び出すマダラ

 

マダラ (小娘は無視だ...)

 

サクラを無視し、オビトのもとへ

 

ガツッ

 

マダラの陰陽遁を自らの陰陽遁で防ぐオビト

 

オビト 「!!」

 

マダラのもう片方の手がオビトの左眼に伸びる

 

マダラ 「返してもらおうか!」

 

オビト (マズイ!!)

 

その時上からサクラが降ってくる

 

サクラ 「しゃーんなろー!!!」

 

マダラの背中にパンチを叩き込む

 

半身だけだったマダラは簡単に倒れてしまう

 

マダラ 「ぐぁ!」

 

しかし、マダラは同時に陰陽遁の槍をサクラに投げていた

 

その時オビトがサクラをカバー

 

代わりに突き刺されてしまう

 

オビト 「ぐわぁ」

 

サクラ 「オビト!!」

 

サクラの手を掴むオビト

 

オビト 「神威!」

 

シーンはナルト・サスケ・カカシへ

 

神威の渦巻きが現れる

 

ナルト・カカシ・サスケ 「!!」

 

ナルト 「サクラちゃん! オビト!」

 

オビトとサクラが渦巻きから落ちてくる

 

駆け寄る一同

 

カカシ 「オビト!」

 

突き刺されたオビトを見て呆然とするカカシ

 

ナルト 「...オレが助けるってばよ」

 

オビトから陰陽遁の棒を抜いて手をかざそうとするナルト

 

しかし、オビトの手がそれを止める

 

ナルト 「!」

 

オビト 「いいんだ....ナルト...」

            「カカシ....これで...オレは....終わりみたいだ....」

 

カカシ 「...」

 

オビト 「これを....お前に...託す...」

 

自分の右眼をカカシに渡すオビト

 

オビト 「やっと....リンに...会えそうだ...」

           「ナルト、サスケ、カカシ....あとは....任せたぞ...」

 

息絶えるオビト

その顔には微笑みが

 

その時近くに渦巻きが現れる

 

ナルト・サスケ 「!!」

 

カカシ 「!」

 

黒ゼツ 「今ガチャンスダ」

 

マダラが現れる

 

マダラ 「左眼をもってこい!!」

 

黒ゼツはオビトの左眼と共にマダラの元へむかう

 

ナルト 「ヤバいってばよ!」

 

黒い玉を黒ゼツに投げるナルトだが、かわされてしまう

 

サスケ 「千鳥!」

 

輪廻眼を見開くサスケ

 

黒ゼツ 「!!」

 

次の瞬間黒ゼツはサスケの横で千鳥に刺されていた

 

マダラ 「!!」

           「...やはりお前のその眼の能力....」

           「そういうことか、サスケ!」

 

煽り文 ~明かされるサスケの新たな力...!!~

予想があたればいいな。 ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪

もう少し下にコメント欄があります。

5月のアンケート

ユーザー投票型アンケート一覧 - クサイダー的日常

Twitterで更新情報を流しています。

 

 

Comment Form is loading comments...

シェアはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ