
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト ネタバレ 681話 「呪われた地...!!」 予想

オススメ記事

ナルトの681話の予想ネタバレです。 いつも通りネタバレ注意です。 以下ネタバレ注意。

ナルト ネタバレ 681話 「呪われた地...!!」

Naruto 681 Spoiler ~Cursed Place...!!~

ナルトのネタバレ

確定ネタバレはこちら!!

ナルト 681話 確定ネタバレ+感想 「カグヤの涙...!!」 - クサイダー速報ナルト 681話 確定ネタバレ+感想 「カグヤの涙...!!」 - クサイダー速報

ナルトの681話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 少年ジャンプを買ってい...

煽り文 「奇襲...!!」
 
サスケ 「ぐっ」
 
カグヤ 「…」
 
サスケのスサノオはカグヤの透明な盾によってブロックされていた!!
 
カグヤの盾はサスケのスサノオの左腕を締め付けていく….
 
サスケ 「くそっ」
 
カグヤに投げ捨てられ、溶岩へと落ちていくサスケ
 
カグヤ 「甘いな」
 
ナルト 「サスケ!」
 
サスケ (奴は….)
 
溶岩に落ちそうなところで体勢を取り戻し、何とか無事なサスケ
 
ほっとするナルト
 
サスケ 「後ろだ、ナルト!」
 
ナルト 「!!」
 
後ろを振り向きながら驚くナルト
 
ナルトの後ろで構えをとるカグヤ
 
カグヤ 「仙法…..」
 
ナルトの右肩に触れるカグヤ
 
カグヤ 「柔拳法・超一撃身!!」
 
白眼の視点で、ナルトの右腕のチャクラが乱されているのがわかる
 
ナルト 「うわぁ!!」
 
サスケ 「….」
 
チャクラを乱されたせいで溶岩へと落ちていくナルト
 
パシッ
 
サスケが何とかナルトを受け止める
 
カグヤ 「…」
 
カカシとサクラが立っている方へ向かうサスケ
 
サクラ 「大丈夫? 二人とも」
 
ナルト 「フー、危なかったってばよ」
 
カグヤ 「…」
 
真剣な顔でナルトとサスケを見ているカグヤ
 
サスケ 「ナルト…」
 
ナルト 「ああ、わかってる」
            「奴は…」
 
サスケ 「オレらたちの陰と陽の印を狙っている」
 
カグヤが毛針千本のようなものでサスケの左腕を刺し、スサノオの左腕を狙っていることを思い出す
 
さらに、ナルトの右腕を狙ったカグヤを思い出すナルト
 
サスケ 「六道仙人からもらった力を失うなよ、ナルト!」
 
自身の右腕の陽マークを見るナルト
 
その手を閉じ、握りしめるナルト
 
ナルト 「オレらは絶対に負けないってばよ! 偽物の平和なんかに騙されはしない! 覚えとけってばよ!!」
 
カグヤ 「….」
            「平和に対する価値観…お前はハゴロモを思い出させる」
            「真の平和には力が必要なのだ」
            「それが無限月読の目的…」
 
ナルト 「えっ?」
 
手を腹に当てるカグヤ
 
カグヤ 「絶対の指揮者がいる世界! そして指揮者に皆が従う!」
    「それが真の平和なのだ」
 
ナルト 「このヘリクツヤロー!! 皆をあの白いトゲトゲアロエに変えることが平和なわけないってばよ!!」
 
カグヤ 「インドラにアシュラ….貴様らは”最も愛する人を失う悲しみをわかっている筈だ」
 
ナルト 「…」
 
サスケ 「…」
 
カグヤ 「ワラワにも”家族”がいた。 そしてこの地こそがワラワの地、家だったのだ」
 
火山の外の城の近くに立っている若きカグヤ
 
カグヤ 「戦争を若くして経験するのは耐え難いことだ」
            「それ以上に目の前で”友”が殺されるのは…」
 
泣いている若い頃のカグヤの描写
 
カグヤ 「戦争を、そしてこの地獄を変える為、ワラワは自身を呪い神樹の実を食らったのだ!」
           「そして平和が訪れたのもつかの間…」
 
ナルト 「?」
 
カグヤ 「息子、血….貴様ら二人のように息子達はワラワを止めようとしたのだ!」
            「輪廻眼と仙術を受け継いだハゴロモ、そして白眼と封印術を引き継いだハムラはワラワを封印することに成功した」
           「そしてハゴロモは輪廻眼を使い人々を月読から放ったのだ」
           「だから…」
 
印を組み、凄まじいチャクラが周りに現れるカグヤ
 
カグヤ 「この呪われし地を救うため、ワラワは貴様らを倒すとしようぞ!」

 

煽り文 「呪われし力...!!」

 

 

Comment Box is loading comments...

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。

 

おすすめ記事を読み込み中...