クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト 681話 確定ネタバレ+感想 「カグヤの涙...!!」

オススメ記事

ナルトの681話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 少年ジャンプを買っていない人はマジでネタバレ注意です!!

 

ナルト 681話 確定ネタバレ+感想 「カグヤの涙...!!」

Naruto 681 Spoiler ~Kaguya's Tear...!!~

ナルトの681話のネタバレ

 

前話のあらすじ

ナルト 680話 確定ネタバレ+感想 「もう一度...!!」 - クサイダー速報ナルト 680話 確定ネタバレ+感想 「もう一度...!!」 - クサイダー速報

ナルトの680話の確定ネタバレです。画像(画バレ)はいつも通りなしです。 また、全文ネタバレではなくあらすじだけですが、ご了承ください。 少年ジャンプを買ってい...

 

スサノオで攻撃しにいったサスケは軽々吹っ飛ばされる。


サスケはすのままマグマへ直行。

 

ナルトも助けにいけない。

 

サスケは輪廻眼の能力?でグルングルン回転しているナルトの元へ瞬間移動して激突。

 

サスケはナルトの足を掴む。


ナルト分身はオビトを回収。

 

サスケは六道の力で黒い玉を出現させ平べったくして足場にする。

 

ところがナルトとサスケの背後からカグヤが空間を引裂き突如出現!!


カグヤは二人の顔に手を添えハゴロモとハムラに重ね合わせる


カグヤに触れられているナルトとサスケは動けない。

 

黒ゼツに取り込まれていく二人

 

なぜ六道は母親を封印したんだと聞くナルト。


黒ゼツ、お前は何者だとサスケ。

 

カグヤの子供だと黒ゼツが言う。

 

質問に答えてくれる優しい黒ゼツさん

 

十尾は地爆天星の核に変えられ、それが月になった。


この時十尾の一部であるカグヤも一緒に封印された。

 

その直前にカグヤを復活させるため黒ゼツが生まれた。

 

カグヤのチャクラは二人の息子に分配された。

 

これをハゴロモは知らない。

 

黒ゼツは忍宗を利用し、戦争で負けたインドラを抱き込んで


インドラの子孫(うちは一族)を手駒にした。

 

ハゴロモが残したうちはの石碑も、うちは一族を救えるのは無限月読だと書き換えた。

 

インドラはうちは、アシュラは千手。


黒ゼツは転生者に近づき輪廻眼を開眼させようとした。

 

マダラが死んだと思われた後....

 

扉間は写輪眼を警戒し、マダラの死体を木の葉の中に隠していた。


しかし、マダラは万華鏡写輪眼がある程度時間が経った後に
発動するよう仕掛けていた。


マダラは右目を犠牲にしてイザナギを発動し生き返った。

 

マダラは食いちぎった柱間の肉を取り込み、

 

輪廻眼を開眼させ外道魔像を口寄せできるようになった。

 

黒ゼツは暁計画を始め、結果的にカグヤを復活させることに成功。


お前たちが憎い、ハゴロモとハムラは私のものだ、

 

と何とも言えない表情のカグヤ。少々気持ち悪い....

 

黒ゼツはカグヤを復活させるという役割を終えたため


カグヤの元へかえるらしい。

 

ナルトはカグヤ達だけが忍の歴史じゃないと激怒。

 

サスケはナルトにカグヤを封印するスキを作る必要があると言う。

 

封印術を使うために動き出す二人で終わり

 

次週→封印術発動!?

 

あっさり封印できればいいけどどうなるかね....

 

 

Comment Box is loading comments...

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。

 

おすすめ記事を読み込み中...