
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト ネタバレ 684話 「到着...!!」 予想

オススメ記事

ナルトの684話のネタバレです。 個人的に起きてほしいことを書いてみました。

かなり雑なのでご了承ください。

最近忙しいのです(^_^;)

以下ネタバレ注意

ナルト ネタバレ 684話 「到着...!!」 予想

Naruto Spoiler 684 ~Arrival~

ナルト ネタバレ 684話 「到着...!!」 予想

 

 

ハゴロモが火影達に話しているシーンから始まる

 

ハゴロモ 「この状況までは予期していなかったのだ。 だがお主たちの助けがあれば母を封印できるかもしれぬ」

 

穢土転生のヒビが消え、復活した火影たち。
ミナトの腕も戻っている

 

柱間 「本当にありがとうございます」

 

ペコリと頭を下げる柱間

 

ハゴロモアシュラの前任者よ…ワシの力はここまでのようだ」
    「これがワシの最後の仕事じゃ」

 

マダラの半身が回復していく

 

ハゴロモ 「お主ならマダラとも仲直りできるじゃろう」

 

シーンはナルトへ

 

本体のナルトは溶遁螺旋手裏剣で氷から逃れる

 

ナルト 「今度こそ倒してやるってばよ」

 

カグヤの方へ飛んでいくナルト

 

ナルト 「尾獣螺旋丸弾!!」

 

9つの尾獣それぞれのチャクラを使用した螺旋丸をカグヤへ投げるナルト

黒い空間へと入るカグヤ

 

影分身ナルト 「今だ、オビト!」

 

オビト 「神 威!!」

 

黒い空間へと入っていくサクラ、カカシとナルトの影分身

 

黒ゼツ 「母さん、侵入者だよ。 僕が片付けてくるね」

 

カグヤ 「…」

 

黒い空間からすごいスピードで飛び出してくるカグヤ

 

カグヤ 「チャクラを返してもらうぞ!」

 

ナルト 「!!」

 

避けきれず首を掴まれるナルト

 

??? 「させないよ!」

 

カグヤ 「!!」

 

ナルトの横にミナトが現れ、カグヤの腹に仙術螺旋丸を叩き込む

 

ナルト 「父ちゃん!!」

 

扉間と共に火影たち+マダラが到着するところで終わり

 

確定バレは水曜に追記しまーす

 

 

 

Comment Box is loading comments...

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。

この記事をシェアする

更新情報を配信中!!

 

おすすめ記事を読み込み中...