クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルト ネタバレ 693話 確定 「もう一度...!!」

オススメ記事

お久しぶりです。 ナルトの693話の確定ネタバレが出たので書いていきます!

では以下ネタバレ注意!

ナルト ネタバレ 693話 「もう一度..!!」

ナルトのネタバレ

 

ナルト ネタバレ 692話 確定 「革命...!!」 - クサイダー速報

 

あいつらと仲良くなったから分かる、もう悪さはしないから尾獣達を放してやってくれというナルト

 

しかしサスケは尾獣達もその尾獣チャクラを持つナルトも始末するつもりなのだという

 

限月読を解除する時にはナルトのチャクラではなく捕らえた尾獣達のチャクラを使うつもりらしい

 

サスケ「それまでは尾獣たちも生かしておいてやる」

 

ナルト「俺がそうさせねーの….分かってんよな…!」

 

背を向けるサスケ「….やはり…まずはお前かナルト 場所を変える….お前なら分かっているな」

 

サスケを呼び止めようとするカカシ

 

ズザッ!

 

しかしその場に倒れるカカシ

 

カカシ「くっ….(写輪眼の影響がまだ…)」

 

そんなカカシに寄り添いつつ涙ながらにサスケに訴えるサクラ

サクラ「私は….」

「私にはどうすることも出来ないって本当は分かってる…!!

サスケくんをこんなに想っているのに…..!!」

 

あの時サスケから言われた”ありがとう”がサクラの頭をよぎる

 

「でも….でもサスケくん!少しでも…少しでも私のことが心の隅っこにあるのなら…お願い!

 

お願いもう遠くへいかないで….!ずっと一緒にいれば…いつか..昔みたいに….」

 

その声にサスケも足を止める

 

サスケ「お前は 本当にうざいな」

 

ドッ!!

 

サスケに胸を貫かれ倒れるサクラ

 

ナルト「!! サクラちゃんに幻術までかけることはねーだろが!!」

 

どうやら追いかけてきそうなサクラにサスケが幻術をかけた様子

 

カカシはサクラはただお前を助けたかったんだとサスケに呼びかける

 

カカシ「お前に殺されかけたこともあるこの子が….今でもお前の事を想い涙を流すのは….お前を愛して苦しんでいるからだ!」

 

サスケの頭に家族の姿が浮かぶ

 

サスケ「…それが….失敗した過去の….呪縛なのかもな….」

 

カカシ「(サスケ…..)」

先生!俺の忍道はもう知ってんだろ?と言いナルトもサスケを追いかけ走りだす

 

カカシに話しかける六道仙人「….愛情とは難しいものだな….」

「かつてワシにも二人の子がいた….二人を愛し二人もワシを敬愛していた…..」

しかし弟だけに全てを託してしまったことから兄は自分と弟を憎むようになった

愛情が憎しみへと変わってしまったと言う六道仙人

 

サスケもマダラも同じく過去の愛情の喪失から形作られたのだという

 

カカシ「….サスケもマダラと同じ運命だと そう仰りたいのですか?」

 

そうではないと言う六道仙人自分も過ちから学び今回は二人に同じように力を託したと返す

 

六道仙人「ー過去は未来が変わらぬと気づかせるためにあるのではなく

”過去は未来の為に”あるはずだ」

 

また、ナルトに可能性を見出しのは憎しみの塊になってしまった九喇嘛を救い友になった男だからと語る

 

「ーナルトに任せてみるとしよう….今度は憎しみが愛情へと変わるのを願いながら…..

イヤ….愛情を取り戻させると願おう….

ナルトだけでなく サスケも母(カグヤ)とは違い愛が何かを知っているものだ」

 

ナルト「やっぱここかよ 懐かしいな…..サスケ」

 

終末の谷で対峙する二人

 

ここでまたお前が負けると言うサスケにお前は火影が何なのかまるで分かってねぇ!と返すナルト

「….イタチが言ったことを教えてやる….!ー」

皆に認められたものが火影なのだという イタチの遺した言葉を伝えるナルト

 

サスケ「オレはイタチの言葉ではなく生き様から全てを悟った お前とオレでは出した答えが違う

戦う前にハッキリさせるか オレの言う火影とは何なのか…教えてやる」

ナルト「….!?」

 

語られる火影の意味!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

コメント欄に感想や、予想などを書いていただけると嬉しいです!

 

 

Comment Box is loading comments...

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。

Now Loading…

この記事をシェアする

更新情報を配信中!!