
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

(ネタバレ注意)ナルトの最終回への動きが決定!!その1

オススメ記事

ナルトの最終回への展開

を岸本先生から受け取った、という人物が現れました。海外スタッフからの情報なので参考程度に読んでください。

f:id:narutonetabare:20120622135507j:plain

 

 

海外スタッフによると、

ラスボスはマダラじゃない

らしいです。第三部も予定しているとか!!

さらに六道仙人の正体まで明らかになりました。

六道仙人はナルト本人である

ナルトは六道仙人の生まれ変わりである、という投稿をよく見ますがそれは間違いかもしれません。

ナルトは六道仙人であり、彼の生まれ変わりではない。ナルトは2つ魂を持っている。

以下本文

Naruto's KMC/Bijuu was the first step of awakening Rikudou's soul and powers.

 さらに重要なことですが、岸本先生は

本来のナルトに変更を加える

 とも言っていたらしいです。(ナルトは長髪になるらしい!?)

以下本文

He also said that Kishi is trying to make few changes in his original Naruto final look. Get ready to see Naruto with long hair and some crazy staff and big scroll and cape and more

この文章は一ヶ月以上前のものなのですが、なんと今まで言っていることが

当たっている

のです!! 

以下一例

-Oh by the way, he also said something very interesting about Sasuke, Itachi and Zetsu; and also (Madara becoming a Jinjuriki as well). 

マダラが人柱力になるとはっきり言っていますね。

その2に続く

(ネタバレ注意)ナルトの最終話のあらすじが決定!!その2 - クサイダー的日常(ネタバレ注意)ナルトの最終話のあらすじが決定!!その2 - クサイダー的日常

その1の続きです。前回マダラが人柱力になるところまで話しましたね。今回はその続きです。ナルトは六道モードのマダラと出会う前に新たな力を手に入れる、とのことです。...

おすすめ記事を読み込み中...

 

Comment Box is loading comments...

お読み頂きありがとうございます(^^)

クサイダー(@Netabare4You)や本ブログの自己紹介はこちら

シェア/コメント/言及して頂けると喜びます。