
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

【微ネタバレ注意】NARUTO外伝 ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月 3 感想

オススメ記事

海外のジャンプに掲載されているナルト外伝第3話を読んだ上での感想です。 全文ネタバレではないのでご了承ください。

では一応少しネタバレ注意! なおこの記事は海外に住む方向けです。

ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月 3 「邂逅」

ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月 3 「写輪眼の少年」

 

 

 前話の感想

netabare4you.hatenablog.com

ナルト 700+3話 「邂逅」

 

あらすじ

・里を出発するナルト

・前話からもわかると思うが、勿論その後をこっそり尾行するサラダとチョウチョウ

・なんか木の陰から一つ目写輪眼のお化けみたいなのがサラダのことを見ている

・その写輪眼の視界はどうやらフードかぶった男とつながっているらしい。 フードかぶった男は結構怖い顔してる写輪眼の男。 なんか微妙にシスイっぽいような気がするけど思い込みってことでwww

・フード男(シスイ?)が写輪眼の少年(名前はシン)にサラダを誘拐するように伝える。

・サラダたちの尾行に気づくナルト、サラダたちの元へ向かう。

・ちょうどその時シンがサラダたちの前に登場! ちょっと戦ってその後にナルトも登場!ってところで終わり。

 

感想

ついに写輪眼の少年とサラダが出会いましたね。 あのフード男の発言からするとやっぱりサラダはサスケの息子であることには間違いなさそうですが、本当にサクラの娘なのかなぁ...と思ったり。 この状況でサスケもやってくることを少し期待しながら次号を待とうと思います。

次回、NARUTO外伝 ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月4話へ続く

 

netabare4you.hatenablog.com

 

 

 

 

Comment Box is loading comments...