読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

【微ネタバレ注意】NARUTO外伝 ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月 2 感想

オススメ記事

海外のジャンプに掲載されているナルト外伝第2話を読んだ上での感想です。 全文ネタバレではないのでご了承ください。

では一応少しネタバレ注意! なおこの記事は海外に住む方向けです。

ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月 2 「写輪眼の少年」

ナルト 外伝 2

カカシ 「オレは写輪眼のカカシだったぜ!」

 簡単なあらすじ

・写輪眼の少年がサスケを襲うが、返り討ちにされる。

・サラダの出生記録がない。 シズネもサラダがどのように生まれたか伝えようとしない。

・自分は両親の子ではないと疑うチョウチョウ

・暁のマントを着た謎の男と写輪眼の少年がサスケについて話している

・サスケからの連絡を受けたナルトはサスケに会いに行くことに

・ナルトのあとを尾行することにしたサラダ

・チョウチョウもサラダについていくことになって次週へ。

 

感想

一体写輪眼の少年とはなにものなんでしょうね〜。 個人的には実際のうちはではなく、オビトの写輪眼コレクションを移植して作った偽物というところでしょうか。 それよりもっと気になるのはサラダの出生です。 やっぱりカリンの子供なんでしょうかね。

 

いろいろ気になりますが今日はこれで以上です。 少しある方に言われたので全文ネタバレは翻訳でもやめることにしました。

NARUTO外伝 ナルト外伝 七代目火影と緋色の花つ月 3に続く。

 

netabare4you.hatenablog.com

 

 

 

Comment Box is loading comments...