読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルトがナイショにしていたこと

オススメ記事

今週のお題「ナイショにしていたこと」

 今週のお題に挑戦です。

ナルトの飛雷神

 ナルトが第二部冒頭からナイショにしていること、それは

あの術

です。

自来也が言っていた"あの術"とは一体なんなのでしょう?

おそらく未完成の飛雷神の術かと僕は思っちゃいます。

飛雷神の術

 

ナルトの場合ミナトのように飛雷神を使いこなせた訳じゃないと思うんです。

ですが、雷影との交戦時にとてつもないスピードで雷影の攻撃をよけたナルトはやはり

超高速移動に慣れていたと考えるのが自然でしょう。

ナルトは今瀕死状態ですが、ミナトに陰九尾を貰うついでに飛雷神の術も....

何て思ってしまう僕でした。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookでフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

Now Loading...

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。

 

<!-- AddThis Trending Content END —> 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。