読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

(ネタバレ注意)ナルトの68巻の発売日が決定!!表紙や収録内容などを一挙公開!!

オススメ記事

ナルトの68巻の収録内容を一挙公開!!表紙もあります!!

ナルトの68巻の表紙

 ナルトの68巻の収録内容は以下の通りです。

ナルト 648話 「忍の夢」

ナルト 649話 「忍の意思」

ナルト 650話 「眠るのは」

ナルト 651話 「埋めたもの」

ナルト 652話 「ナルトの轍」

ナルト 653話 「ちゃんと見てる」

ナルト 654話 「うちはオビトだ」

ナルト 655話 「轍」

ナルト 656話 「交代」

ナルト 657話 「うちはマダラ、参る」

の10話になると思います。

あらすじを載せますが、ネタバレが嫌いな方はこのページを閉じてね(笑)

遂に最終形態になった十尾!!その力を操るオビトを前に苦戦する忍連合だが、仲間の力がオビトをついに倒す!!しかしマダラが...

といった感じです。

何かわかり次第追記します。

追記:ナルトの最新話のネタバレはこちらです

追記その2:68巻で重要な役目を果たすキャラクターとは!?詳しくはこちらです。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

ヽ(´ー`)ノ

コメント大歓迎!!(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローするとリアルタイムでネタバレがGETできます。

詳しくは以下を御覧ください。

 

Now Loading...

 

 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。