クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

AppleのMac OSをVAIOに搭載する計画があったらしい!!

オススメ記事

Appleの前CEO、スティーブジョブスはSonyの内部関係者と関係があったことから、以前

VAIOで動作するMac OSを搭載する計画があったようです。

f:id:narutonetabare:20140206122011j:plain

 

ソニーの元社長である安藤国威氏は、「2001年の冬季休暇の時に、ハワイでゴルフのラウンドを回り終わったところをスティーブ・ジョブズと幹部たちが、

Mac OSで動作するVAIO

を持って私たちを待っていました」と言っています。2001年はOS Xが発売された年であることから、安藤氏は「インテル版のMac OS Xの元となったのではないか」と推測しています。

VAIOMacが動いたら嬉しいですよね。

Hackintoshなんて方法もありますけど...

詳しくは今度追記します。

 
 

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。