
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

あなたはナルトのラスボスは誰だと思いますか? アンケートの結果ww

オススメ記事

この前のアンケートの結果を発表します!!

f:id:narutonetabare:20140414014359j:plain

1週間で631人の方に回答を頂き、79件のコメントを頂きました。

では結果発表です。

注:この結果は4月14日 1時27分のものです。

 

上位5位を発表します。

1位: 大筒木カグヤ

 223件(35.2%)

 

2位: うちはサスケ

 77件(12.1%)

 

3位: うちはマダラ

 75件(11.8%)

 

4位: 日向ヒアシ

 73件(11.5%)

 

5位: 六道仙人の兄弟

 53件(8.4%)

 

となりましたww

約1名変な輩がいますが...ww

皆さんのコメント等が気になる方はアンケートの結果を見るを押してみて下さい。

1週間に一度アンケートを開催するのでお楽しみに!!

過去のアンケート一覧はこちら

 

Comment Form is loading comments...