
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルトに出てくるキャラクターであなたが一番なりたいのは誰ですか? アンケートの結果w

オススメ記事

この前のアンケートの結果を発表します!!

f:id:narutonetabare:20140414014359j:plain

こちらがアンケートです

 1週間で442人の方に回答を頂き、たくさんのコメントを頂きました。

 

では結果発表です。

 

注:この結果は4月21日 4時47分のものです。

 

5位: うちはマダラ 32件 (7.2%)

やはりこの男が上位にランクインしてきました。

主なコメント

「最強の男!! 最悪の男!!! 憧れの男!!!!

「やっぱりうちの一族最高!!」

「最強すぎる」

「ナルト史上最強の敵だから」

「今の現実を見ればマダラのやろうとしたことがわからなくもない」

 

4位: 日向ヒアシ 33件 (7.5%) 

なんとあのヒアシ様がうちはマダラを上回り、ランクインしてきました。

これは予想外ですww

主なコメント 

「日向は木の葉にて最強だから。ヒアシェェ・・・」

「明らかに現火影より強いよね」

「ヒアシ様しか考えれん」

「木ノ葉で最強なんでしょ?(笑)」

「日向木の葉にて最強!!!!!!!!!」

 

3位: 千手柱間 45件(10.2%)

マダラ 「柱間ァ・・・!!!」

f:id:narutonetabare:20140421050304j:plain

出典:NARUTO巻ノ六十六、18ページ、著者:岸本斉史集英社

あのヒアシ様さえも上回った初代火影!! やっぱり忍の神だからね。

主なコメント

「良いね」

「初代火影めっちゃすきーーー」

「性格が似ていて気にせずにはいられない。 」

2位: うちはサスケ 71件(16.1%)

 二位に入ったのはこの男!! つい最近パワーアップしたらしい。

主なコメント

「兄思いの弟。最高にカッコいいね!殺ってきたことはまずいけど。兄を思うからこそ……兄弟の絆!カッコいいね!」

「闇に堕ちたサスケがかっこいいからです。」

「写輪眼が現実の世界で開眼できるといいな〜」

「車輪眼がほしいから」

「かっちょいい」

1位: うずまきナルト 107件 (24.2%)

一位はやっぱりメインキャラクターでした!! こいつもまたまたパワーアップしたね。

主なコメント

「ナルトは昔は忍術もまともにできなかったのにいまは、六道仙人の力をも扱えるのはすごいと思う!」

「諦めないところが好きだから」

「ナルトは、何にでも死ぬほど努力し皆から認めてもらうという人物は、俺に全て似てくる!」

「何事も諦めず、仲間と協力して力を発揮するナルトがとても大好きです!」

「仲間を大切にする心がかっこいいと思ったし諦めないところがいい!」

 

皆さん、投票をありがとうございました。

他のアンケートにも興味がある方はここをクリックして下さい。

 

 

 

Comment Form is loading comments...

シェアはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ