読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

ナルトで自来也が復活するかもしれない件

オススメ記事

自来也の復活条件が揃ってしまっているので自来也はもしかして....

 自来也

 ナルトを読み返していたらこんなシーンを見つけてしまった

ガマ吉「オヤジはゴタゴタしてるけん、ワシが来たで。」

....戦争中になんでゴタゴタしてるんだろう?

もしかして.....

自来也の死体を取ってきているのではないか!?

なんて思ってしまいました。

思ったんですが、

大蛇丸って自来也の細胞持ってんじゃね?

自来也が口寄せできなくてなんで火影たちは口寄せできるんだろう?

色々疑問が浮かんできてしまいました。

また何かわかり次第追記します。

最終話までのあらすじを追加しました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

グルグルの中身がジライヤだったらどうしよう....

詳しくはこちらです。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookでフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

Now Loading...

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。

 

<!-- AddThis Trending Content END —> 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。