読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

(ネタバレ注意)六道仙人の長男の眼って...

オススメ記事

六道仙人の長男の眼って写輪眼じゃないよね...

六道仙人の長男の眼

 

 

このサイトを以前に見たことがありますか? スマートフォンタブレットの方は下のFollowボタン、パソコンの方はこのサイトの右上に表示されているアイコンをクリックすることで最新情報をゲットできます。

ネタバレを読む一番乗りになりませんか?

 

ご訪問ありがとうございます。

アクセスカウンター
着物買取カラコン平成着物スタイル

注:これは私の予想です。

六道仙人の長男の眼を見た方はこう思ったんじゃないでしょうか?

これって写輪眼なの!?

答:いいえ違います。

 

おそらくマダラが万華鏡写輪眼から輪廻眼になる前に

"うずまき眼"(仮称)

なるものを開眼していたのでは?と私は思います。

六道仙人はおそらく自らの力を恐れ、力を2つにわけたのだと思います。

うちは+千手で輪廻眼は開眼しますが、

うちはだけでも永遠の万華鏡写輪眼を極めたもののみ、

うずまき眼は開眼するのでしょう。

 

追記:六道仙人の兄が再登場かもしれません。詳しくはこちら!! 

追記その2:ナルトの最新話の665話を追加しました。未確定ですがこちらです。

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

 

Now Loading...

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。