読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

SEO初心者の私が13万PVを2週間で達成した方法3つ

オススメ記事

ブログを移行して2週間になった私ですが...

はてなブログの方がBloggerよりいいな!!

おかげさまで2週間で13万PV達成しました。

今回はSEO初心者の私が13万PVを2週間で達成した方法3つを紹介していきます。

SEO対策

 

このサイトを以前に見たことがありますか? スマートフォンタブレットの方は下のFollowボタン、パソコンの方はこのサイトの右上に表示されているアイコンをクリックすることで最新情報をゲットできます。

記事を読む一番乗りになりませんか?

 Bloggerで以前ブログをやっていた私ですが、なかなか思うようにアクセスがのびませんでした。(ちなみに以前のブログのアドレスはhttp://partofthehuman.blogspot.comです。)

そんな私はあるときこんな記事を見つけました。

SEOに強いブログは はてなブログ一択!書く記事全て検索結果1ページ目に! - すりゴマ・ドットコム

....

絶対嘘だろ!?

半信半疑でしたが藁にもすがる気持ちで

はてなブログに移行

しました。

結論は...

大成功!!

前置きが長かったですね。

では簡単に3つ...

1.はてなブログに移行

これが一番大きいです。はてなのトップで紹介されたりするとそこからのアクセスが凄まじい!! スパム対策や内部の被リンクもしっかりしているのですごいです。

2.とにかく毎日記事を書く

正直毎日記事を書くのは辛いです。ですが、毎日書くことでGoogleやYahooにインデックスされる確率が高くなる(らしい)ので頑張っています。

3.Facebookページなどを作る

これはすごいです。私はFacebookページTwitterアカウントGoogle+ページと全て作ったのですが、そこからのアクセスも結構あります。ほぼブログの更新と同時にそちらのページに更新情報が掲載されます。はてなブログの設定Twitterと連携することで同様のことができます。

 

以上簡単にですが、私がSEO対策に行ったこと3つでした。

 

 

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

 

 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

Now Loading...

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。


漫画・コミック ブログランキングへ

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。

 

<!-- AddThis Trending Content END —> 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。