
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

サイドバーの位置をナメているすべての人たちへ

オススメ記事

完璧なサイドバーの位置などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

クサイダー的に考えるとサイドバーは左の方が良いと思います。

 

f:id:narutonetabare:20140330094000j:plain

 

ブログのエフェクトを弄るついでにサイドバーの位置を試験的に変えてみました。 

理由は以下のブログを読んだからです。

ブログのサイドバーを左に変えただけでまさかこんなに訪問別PVが増えるとは思いませんでした。 | iPhone・Macの情報発信ブログ "NUMBER333"ブログのサイドバーを左に変えただけでまさかこんなに訪問別PVが増えるとは思いませんでした。 | iPhone・Macの情報発信ブログ "NUMBER333"

簡単に言いますと、目がつきやすいという事です。

Fの法則、Zの法則にのっとっている、とでもいいましょうか?

サイドバーの位置は左か右かアドバイスを頂けると嬉しいです!!

今回はこれだけです。

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ