クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

(ネタバレ注意)サスケに近づいていった怪しい人影の正体がわかった!!

オススメ記事

サスケに近づいていった怪しい人影の正体がわかった!!

というか予想ですが多分...

あいつじゃない!?

 

 ナルトの663話(まだ読んでいない方はこちら)で

サスケに怪しい人物が近づいていきました

今回はその人物について考えてみました。

このサイトを以前に見たことがありますか? スマートフォンタブレットの方は下のFollowボタン、パソコンの方はこのサイトの右上に表示されているアイコンをクリックすることで最新情報をゲットできます。

ネタバレを読む一番乗りになりませんか?

この記事をPocketに送りますか?ここをクリック

 

ご訪問ありがとうございます。

アクセスカウンター
着物買取カラコン平成着物スタイル

ここからが本文です

ではまずはざっと候補をあげていきましょう。

1.カブト

カブト

2.白ゼツ

白ゼツ

3.自来也

自来也

4.六道仙人の長男

六道仙人の長男

5.新キャラ!?

 

ナルトの664話でのカリンの発言からしてカブトはないですね。(664話はこちら)

だからといって白ゼツ...扉間がチャクラ感知でわかりそうですよね...

以前自来也が復活する可能性について書きました。

もし怪しい影が自来也だとしたらカリンが知らないのも無理が無い。

ただ...

カリンは強烈な悪意を感じたと言っている

だとしたら自来也は無いな...

ということは...

六道仙人の長男ぐらいしかないよな...

サスケを助けて利用するのかもしれない。

もしかしたら終末の谷でマダラを助けたのは

六道仙人の長男

だったり...(以前のマダラの能力の考察はなんだったのか...)

だとしたら最終回までの展開も変わってきてしまいますね。

黒幕が六道仙人の長男だったら面白くなりそうです。

長駄文失礼。

追記:ナルトの666話でこいつの正体が確定!!気になるその正体とは...!?

 

感想や批評などのコメント待ってまーす(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローしてくれた方にはいち早くネタバレをお届けします。

詳しくは以下を御覧ください。

Now Loading...

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。