クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

えっ、もう100万人も来てるのか・・・クサイダー的SEO対策をまとめた

オススメ記事

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日の話なんですが、

クサイダー的日常が100万PVを達成しました!!

ブログ開始48日目の事でした...

100万PV

 時間がずれたため、100万ピッタリのスクショは撮れませんでした...(T-T)

f:id:narutonetabare:20140321220722p:plain

本当に色々あった48日でしたが、皆さん本当にありがとうございます。 

以下私のやった事を簡単にまとめてみました。

1.毎日何かしら書く!!

やっぱり毎日記事を書くGoogle先生にも評価してもらえる事がわかりました。

Google Analyticsを見てるとそれが顕著です。

f:id:narutonetabare:20140321221156p:plain

かなり上下がありますが、どんどん上がっていっています。今では一日2万PV程です。

記事ネタが無い時はGoogleトレンドというものを使って流行のワードを調べてみると良いです。

Google トレンドGoogle トレンド

 2.サイトの表示スピードを上げる

これはあまり重要ではないのですが、私は結構これを重視しました。

Gtmetrixというサイトを使い、サイトのスピードを調べました。

主に重視すべきなのはPage Speedという部分とYslowという部分です。

f:id:narutonetabare:20140321221747p:plain

サイドバーモジュールの順番を変えるだけでも点数が変わります。

GTmetrix | Website Speed and Performance OptimizationGTmetrix | Website Speed and Performance Optimization

 3.見やすいようデザインを変える

ブログのデザイン

これが一番難しい、けれども一番効果的です。読み手に良い印象を与えることが重要なのですが...クサイダーはあまりよくわかりません (^_^;A

実際のところ私のブログは結構見にくいところがあります。

アドバイス等を他の人に貰うのが一番良いのではないでしょうか?

(私にもアドバイスを頂けるとありがたいです。)

 

いかがでしたでしょうか?簡単な事を積み重ねるだけで簡単にアクセス数を増やす事ができます。

 全部マスターして快適なブログ生活を送りましょう!!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

(*´▽`*)ノ))

 

この記事をTwitterはてブコメントなどで周りの方にもシェアしていただけたら嬉しいです。 記事更新へのモチベーションアップにもつながります。

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ
更新をお知らせするiPhone,Androidアプリがあります。詳しくはここをクリックして下さい。

コメント受付中!!デザインについてのアドバイス等も頂けると嬉しいです。