クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

あなたにとって"Love"とはなんですか?

オススメ記事

今日の授業で"Love"について考えさせられたクサイダーです。

一体"Love"って何なんでしょう?

愛とは何

 

 "Love"を辞書で調べてみた

Loveとは...

宗教的、理念的ものから、恋愛、そして欲望に至るまで様々な意味で用いられる概念である。

...いやいやそういうことが聞きたいんじゃなくて...

じゃあ何が聞きたいの?

クサイダーが聞きたいのはつまり、

あなたにとってのLove

です。別に辞書的な意味などは聞いていません。だって調べられるもん(笑)

 

こんなことを授業中に議論したから、クラスが熱くなった気がしました 

クラスの友達はこんなことを言っていました。

When I think of what love means to me personally, I can easily think of all the various types of love I have for the people in my life. For instance, there's romantic love, family love and friend love. 

 日本語に訳すとこういう事です。

"Love"とは何かを個人的に考えてみると、僕は簡単にいくつかの種類の"Love"を挙げる事ができます。例えば、ロマンチックな"Love"、家族の"Love"、それに友達の"Love"もありますね。 

 クサイダーが一番納得したのがこれですね。

えっ?別に普通じゃん!?

そうあなたは思うかもしれません。

でも普通だからこそ普通の事だからこそ難しいんです。

普通だからこそ理解し難い、これは何にでも言えていると思います。

結論:Loveとは一言では表せない、とても複雑な感情である。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

(*´▽`*)ノ))

 

感想をTwitterはてブコメントなどで周りの方にもシェアしていただけたら嬉しいです。 記事更新へのモチベーションアップにもつながります。

↓↓↓↓↓クリックしていただけると励みになります。↓↓↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 漫画ブログへ

コメント欄