
クサイダー速報

違うネタバレ専用サイトに移転しました どこかは言えない

いつ変わった!? Youtubeのデザインが変わってた件

オススメ記事

Youtubeのデザインが変更されていました。

Youtubeのデザインが変わった

 以前のデザインのスクショは無いのですが、現在のバージョンのをアップします。

Youtubeのスクリーンショット

 

登録チャンネルバレてますが(笑)

左上にメニューボタンのようなものが追加され、それを押すと左のメニューが消えます。

ちなみに下にスクロールをしても上のメニューは消えません

f:id:narutonetabare:20140221233115p:plain

 

以上です。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お時間がよろしければ、他の記事も読んでいってください。

ヽ(´ー`)ノ

コメント大歓迎!!(匿名可)

何か言いたくてムラムラしてる方もおkです(笑)

TwitterFacebookGoogle+でフォローするとリアルタイムでネタバレがGETできます。

詳しくは以下を御覧ください。

 

Now Loading...

 
 
 

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

お役に立ちましたか?シェアしてくれると助かります。

このページの下にコメント欄(匿名可)があります。質問、感想や批評などお気軽にどうぞ。